14


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



10月にスタートしたドラマ「Nのために」(TBS系)の主演女優、榮倉奈々(26)。昨年、写真週刊誌にフジテレビ社員との「手つなぎデート」がスクープされたものの、これまで大きなスキャンダルもなく、いまだ業界でもクリーンなイメージが強い。だが昨今、「ある噂」が関係者の頭を悩ませているという。

ドラマのスタッフ達と榮倉奈々(この中に彼氏がいると思われる)

9


フジテレビの社員と熱愛発覚!フライデー画像
7
8

「最近、彼女が1日40本以上もタバコを吸う『ヘビースモーカー』だという噂が急速に広まっているんです」

 こう語るのは、芸能ウォッチャーである。

「榮倉は09年から務めていた歯磨き粉のイメージキャラクターを今年になって降板。これも榮倉のヘビースモーカー説が関係していると言われています」

12
 

 榮倉が喫煙者だとの噂が広まった原因として、「疑惑の画像」があるという。

「榮倉とモデルの鈴木えみは仲が良いことで知られているんですが、この2人がとあるイベントの喫煙所で仲良く立っている画像がネット上に流出しているんです。撮影された時期には諸説ありますが、今年に入ってツイッターなどで拡散され始めました。スポンサー的には見たくなかった写真なのでは‥‥」(前出・芸能ウォッチャー)


鈴木えみ(左)榮倉奈々(右)
5

6
 

 女優として今後の飛躍が期待されている榮倉。喫煙騒動も、役者として一皮むける土台として乗り越えてもらいたい。


ネットに流出した榮倉奈々喫煙画像
 
 4

3

13


榮倉奈々卒アル写真
10

11

http://www.asagei.com/27737





世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ