1


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]




「小悪魔ageha」発行元事業停止 専属モデルら戸惑い

 ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」や“ギャルママ”向け雑誌「I LOVE mama」などの発行を手掛ける出版社インフォレスト(東京)が15日付で事業を停止したことを受け、専属モデルらが16日から17日にかけて、それぞれのブログを更新し、驚きや戸惑いの声を上げている。

1 

 キャバクラ嬢から読者モデルを経て「小悪魔ageha」の専属モデルとなった藤ヶ森 めぐ(25)は17日未明に「やはりショック…」のエントリーで「小悪魔アゲハがなくなっちゃう…」と報告。以前から噂されていたことを明かしつつ「まだ、はっきり活動がどーなるとか全くわからない状態です」と戸惑いを隠せない。

2
 

 また同誌に4年半出ているという愛内心愛(22)も17日早朝に更新したブログで「なにも実感わかないし、信じたくないから、現実逃避していた」とし「また、発売できるようにファンのみなさんにまっててもらいたいです」と“復活”を期待した。

3
 

 「姉ageha」専属モデルのけいこ(30)は16日付のブログで、自身も「小悪魔&nutsからの根っからの愛読者でした」と明かし「私の大好きな小悪魔agehaと姉agehaが続いてくれることを願うばかりです」。

4 

 「I LOVE mama」専属モデルを4年間務めた白戸彩花(23)は「ラブママ読者の皆さまは本当にいつもあたたかかったな」と読者に感謝。「憧れだったラブママに、こうして4年間たずさわれたことを本当に幸せに思っています」と振り返り、「またいつかパワーアップしてアイラブママが返ってくることを待っていてもらえたらうれしいです」と結んでいる。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000086-spnannex-ent


 

近年の風紀の乱れの元凶の一つになった雑誌だと思う。

子どものなりたい職業の上位にキャバ嬢がランクインするなんて、あきれるし悲しい。

この雑誌が原因かそういう風潮を受けて人気になったのかは、
いわゆる「卵が先か鶏が先か」って話になってしまうだろうけど、
少なくともこの雑誌がそういう風潮を後押ししたのは間違いないだろう。

愛読者には悪いが、このまま廃刊になってほしい。

こんな雑誌、全国紙として書店やコンビニに置いちゃダメだと思ってたから当然の結果としか思えないな。

あんな汚い雑誌なくなっていい。
水商売やシングルマザーの異常な擁護が気持ち悪かった。 



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ