8


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]




サップ 貯金は10億円以上 稼ぐためなら「負けてもいい」

 格闘家のボブ・サップ(39)が24日に放送されたTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演。貯金が10億円以上あることを明かした。

7
5


 かつて週刊誌で貯金が5億2500万円と報じられたことに関して聞かれたサップは「そんなもんじゃない、10億以上だ」と豪語。華々しくデビューした当初は旋風を巻き起こし、ファイトマネーは1試合3000万円になったことも。次第に負けがこむようになったが「勝っても負けてもファイトマネーはもらえる。だから負けてもいいんだよ」と悪びれずに話した。

4

3
 
2

1
 

 日本でリングに上がる機会が減ると、次なる戦いの場を求め世界を回り「18カ国で負けた」。最近は韓国で試合に臨んでいるほか、催眠術師としても活躍しているという。

 サップはかつてNFL選手引退後に知人にだまされホームレスになった経験があり、金銭に執着するようになったのだとか。「クレジットカードは手数料がかかるからだめ」「ローンは利息がかかるから、家はキャッシュで買った」など自身の倹約術を披露していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000132-spnannex-ent


貯金の額もそうですが、
「負けてもいい」
なんて
TVでいっちゃだめでしょ!!!


本音は言わぬが花でしょ。


そこまで蓄えがあるなら、そんな番組に出ないでしょう。


なるほど。
ローンの利息はもったいないから家はキャッシュで買うのがかしこいな。
見習ってそうしよう。

って、、、できるかっ!w



この人は案外商売上手なんだよね


最初の1年間、格闘技を覚える前のサップは強かった!
ノゲイラを追い込んだし、ホーストにはK-1で勝つしね。



「負けてもいい」って言う奴が格闘家名乗りますか?
この人にすれば試合は「闘う」というより「稼ぐ」っていう事なんだろうね。



サップは野獣のようなキャラクターで人気を得たが、実際はかなりのインテリ。
うまく自分を持ち味を生かして財産を稼いだよね。




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ