23


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(22)が、京セラドーム大阪にて開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2014 AUTUMN&WINTER」(通称:関コレ)にてK-POPグループBIGBANGのリーダー・G-DRAGONのものまねメイクで登場。
ロング&刈り上げの個性的なヘアスタイルや印象的な切れ長な目元までG-DRAGONをリアルに再現し、BIGBANGのヒット曲「FANTASTIC BABY」に合わせてダンスパフォーマンスを披露した。

22

27


 
◆ざわちん、新たな挑戦「自分でも心配だった」

過去に披露してきたものまねメイクとは異なり、今回は初のダンス・演技つきでパフォーマンス。「自分でも心配でした」――これは、ざわちんにとってもひとつの挑戦だった。不安を抱えながらのステージとなったが、本番は本人も驚くほどの盛り上がりで「もしかしたら今までで一番盛り上がったんじゃないかってぐらい反響がよかったので、自分でもびっくりしています。現場にはいつもお母さんが一緒にいるんですけれども、そのお母さんがあまりにも嬉しくって思わず涙してましたね」。
20

21

24

25


 
ダンスつきのパフォーマンスはざわちん自身の提案。「最初はランウェイするだけっていう話だったんですけれども、ライブ感を出したくて急遽提案させていただきました。本当にリアルなものを見せたくて、ダンスの振り付けも今日覚えました」と語る。「よりよいものを届けるために…」、彼女のプロ意識は並大抵のものではない。


◆次回作は「アナと雪の女王」と宣言
これまで、SMAPや嵐などメンバー全員のものまねメイクを披露してきたざわちんに「BIGBANGのほかの4人のものまねメイクも期待してもいいですか?」と問いかけると、「BIGBANGのコンプは是非是非したいです!期待してもらって大丈夫です!」と宣言。

さらに、次回作の予定を聞いてみると「今まで人間に挑戦してきたので、次はアニメに挑戦したいと思っています。アニメだけどコスプレっぽくなるんじゃなくて、『まさかこの人がイメージモデルだったんじゃないかな?』ってくらいリアリティのあるものまねメイクをしてみたいなって思っているんです」。

28

29


 
■ざわちんプロフィール
本名:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:163cm

33

37

36

31


マスクなし画像


32

34


すっぴん画像
35


関連記事
【すっぴん画像あり!】5月15日のダウンタウンDXにてものまねメイクのざわちん素顔公開でスタジオ騒然www一方で画像加工・合成説も・・・?



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ