5


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]




5: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 22:17:54.79 ID:LU9MrCcA0

「加トちゃんとの幸せは誰にも盗めない!」加藤茶の妻・綾菜が“合コン疑惑”に反論 

 加藤茶(71)の妻・綾菜(25)が3日、自身のブログで花見をしたことを報告した。これだけなら他愛のない内容だが、花見と称した“合コン”だったのではないかとネット上で騒がれ、またもバッシングを浴びている。

 仲間たちと花見をした綾菜だが、雨が降ってきたということで飲食店に移動。その写真をブログにアップしたが、メンバーは10人ほどで男女比は半々。テーブルをはさんではしゃいでいる様子は、まさに合コンのよう。メンバーの風貌から漂う雰囲気は、お世辞にも上品とはいえない感じだ。ここに加藤の姿はなく、おそらくは仕事の都合で来れない夫を置いて綾菜は仲間たちと料理や酒を楽しんでいたようである。

1
 

これに対し、ネット上では以下のような批判が噴出した。
「がっつり男が写ってるじゃん」
「どう見ても合コン。カトちゃんが哀れだ」
「カトちゃんの金で男漁りかよ」
「またウサン臭そうなメンバーばっかり」

 確かに合コンのように見える写真ではあるが、既婚者であっても男女グループでパーティを楽しむことは珍しくない。加藤を放って遊んでいるのは問題があるようにも思えるが、だからといって男漁りと断言するのは早計だ。

 しかし、これが“合コン”だと推測されている理由は写真から漂う雰囲気だけではないようだ。

 この集まりには、綾菜と親交のある『小悪魔ageha』(インフォレスト)専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみり(25)と、AKB48・SDN48の元メンバー・小原春香(25)が参加していた。愛沢も自身のブログでパーティの様子を報告したが、あくまで「女子会」であると書いており、男性メンバーの写っていない写真だけが公開されている。また、小原も綾菜とのツーショット写真のみをブログにアップしている。

2

 つまりは二人とも男性メンバーがいた事実を隠していることになるが、前述したように単なる花見であれば男女混合で飲むのは珍しくない。現役アイドルの小原はまだしも、愛沢が「女子会」とウソをつく必要はないように感じられる。だとすれば、何かしら下ごころのある集まりだったのではないかと邪推されても仕方のないところだ。

 ネット上で批判されていることを察知した綾菜は問題の写真を削除し、自身のブログで「さっきの皆でうつってた写真消したよん。シェフの方とご近所夫婦と加トちゃんの後輩さんと弟カップルだよん」と説明。さらにバッシングする人々に対する思いを以下のように綴った。

「私、悪く言われる事が多いけどいいんだ 私の事が嫌いな人もいると思うけど、私は嫌いにならないよ だって、みんな良いとこあるし 私を嫌いな人達と友達になりたい!私を一番成長させてくれる人だから だから、今日はみんなに感謝だよん 私を応援してくれる人も私の沢山の友達達もありがとう あっ、でも私の友達の事だけは会ったことないのに悪く言わないでねん 
私にぶつけてくれーー(笑)」
 続けて綾菜は「加トちゃんとの幸せは誰にも盗めないし、壊れないよ!たまに喧嘩もするけどすれ違う時もあるけどさぁ。やっぱ、愛してるんだよ。。。」などと記し、加藤とのラブラブぶりをアピールしている。

2 
「やましいことがなければ堂々としていればいいのに、これでは余計に怪しまれてしまうというもの。綾菜はネット上の評判を非常に気にしており、自身のブランドでオリジナル商品をうたっておきながら海外の安物を転売している疑惑が噴出した際も、即座に商品を削除したり説明文を書きかえる指示を出した。今回も批判が起きてから数時間で反応し、アンチに対して『友達になりたい』などと皮肉めいた言葉まで書いている。放っておけばいいことなのに彼女は根がヤンキータイプのため、言い返さないと気が済まない性分なんですよ」(芸能関係者)
 世間では加藤が綾菜に“たかられている”というウワサが飛び交い、綾菜が連日のように友人と遊び歩いたり豪勢なパーティをしている一方、加藤が老骨にムチ打ってパチンコ営業や舞台公演に精を出している状況が涙を誘っていた。驚異的な年の差カップルということもあって、当初からカネ目当てと疑われ、綾菜が加藤の留守中に頻繁に男友達を自宅に招いていることから浮気疑惑もささやかれていた。

4
3

 
「当初は『資産家の令嬢』を自称していた綾菜ですが、とっくに実家は傾いており、18~19歳のころはキャバクラ嬢をしていた。その当時は『金持ちと結婚する会』なるグループに所属し、セレブが集まるパーティに頻繁に顔を出していたようです。加藤との出会いは勤め先のキャバクラだったことは有名ですが、表向きは『すし屋でバイトしていた綾菜に加藤が一目ぼれした』ということになった。まさに金持ちと結婚することに成功したわけですが、昨年からは綾菜の弟が加藤宅に居候し、一族で“たかっている”状態と報じられています。加藤は『カネは墓場まで持っていけないから』とあきらめており、綾菜の浮気についても自身が高齢で心臓の不安からバイアグラも服用できないため、見て見ぬふりで容認しているようです」(週刊誌記者)

6 
1
 
 本人が納得しているなら外野が口出しすることではないとはいえ、この状況は加藤のファンにすれば複雑だろう。老年期に20代の美女を嫁にもらうのは男のロマンといえなくもない。とはいえ、数年前に心臓のバイパス手術までした健康に不安のある身で馬車馬のように働き、若い嫁に貢ぎ続けるのが幸せなのかどうか、判断が難しいところである。
http://megalodon.jp/2014-0404-2253-02/woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20140404_166111


6: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 22:19:00.60 ID:LU9MrCcA0
加藤茶の45歳年下妻・綾菜さんの派手すぎる交友関係...出張ホストまで自宅に出入りか?

「悪いけど、いろんな意味であの人は信用できません」と強い口調で語るのは夫妻の取材を続けている女性誌記者。「あの人」とは大物コメディアン・加藤茶(70)の45歳年下妻の綾菜(25)さんのことだ。2年前に結婚して以降、45歳という年齢差があるせいか、加藤はそれこそ「孫娘を溺愛しているおじいちゃん」のように綾菜さんを甘やかし放題だと言われている。

2

 浪費家の妻のために営業の仕事を増やしたり、自分の留守中に寂しい思いがしないようにと綾菜さんの友人が自宅に入り浸るのを黙認しするなど健気に振舞っているが、最近はその行動がエスカレートしているようなのだ。

「綾菜さんは加藤に自分の友人や知人を次々に紹介して取り巻きのようにしていますが、加藤のコミュニティに興味を持ったり参加することはありません。ダンサーや俳優、ミュージシャン志望だという友人を連れてきて芸能関係者を紹介して欲しいと頼んだり、加藤の力を利用するような付き合いばかりのようです」(前出・女性誌記者)

3

 結婚当時から綾菜さんに対しては「売名」「財産狙い」などネガティブな見方が多かったが、それに対しては同情するところもあった。加藤のどこに魅力を感じるかといえば、「有名になれるかも」とか「加トちゃんお金持ちだし」と考えるのは当然のこと。他人がとやかく言うことではないと思うのだが、年下妻の暴走は留まることを知らないようだ。

「遊び仲間から紹介されたYという出張ホストを気に入った綾菜さんは『友人の彼氏』という名目でYを自宅に出入りさせているようです。Yは常に友人と一緒にやってきますが、もちろんそれはカモフラージュのためで、同行した友人は途中で外出し、数時間後に戻って来てYと一緒に帰る送迎係みたいなものだとか。加藤も綾菜さんの男関係を疑っているようだが、口に出すと逆ギレされるのでかなり我慢しているとか」(前出・女性誌記者)

 綾菜さんには男の友人が多いようで、それは彼女のブログにアップされる画像でも確認できる。こんなトンでもない黒い噂が流れるのも無理からぬ話。45歳差婚というのは他人が想像する以上に大変に違いない。
http://n-knuckles.com/media/entertainment/news000616.html
4
綾菜の顔の不自然な膨張に囁かれる“整形後のダウンタイム”
 アクセサリーブランド「P.E」のパクリ疑惑やハイカロリーすぎる料理、夫不在のタイミングで友人を家に招いてのホームパーティーなど、すっかり怪しい女として認知されている、加藤茶の妻・綾菜。

 加藤家には「オイラ(=茶)専用のトイレ」があり、個室内にトイレで読むためのたくさんのマンガが置かれているのだが、夫婦でそれぞれ別々のトイレを使用していると言うのも何だか物悲しく、ネット上では話題となった。

 結婚当初から、45歳もの年の差婚であることや、綾菜が芸能界志望だったこと、過去の水商売の噂等が取り沙汰されるなど、何かとオリジナリティのある夫婦だっただけに、今さらトイレが別々だと判明したところで本当に心配されているのかは疑問の残るところである。それどころか、今回ブログをウォッチしていて、もっと心配になる記述を発見してしまったのだ。

 それは1月19日の加藤のブログ記事。舞台稽古についての感想を写真とともに綴ったのち、終盤にこう続けていた。「嫁さんの顔の腫れは良くなりました!安心!元の嫁さんに戻ったよ」。綾菜はここ最近顔を腫らしていたというのである。

1 
 すかさず綾菜のブログをチェックしてみると、1月15日の記事にサングラス姿の自撮りとともに「目がものもらいになっちゃいました。なので苦手なサングラス」(原文ママ)と綴っている。翌々日である同月17日のブログ記事には「アレルギーで顔が赤く腫れてましたが少し引いてきました」とあり、顔を避けた首から下の自撮り写真をアップしていた。そして加藤が“元の嫁さんに戻ったよ”と報告したのと同じ同月19日のブログ記事では「コメント下さった皆様 心配して下さってありがとうございました♪植物アレルギーでした。。。お化粧すれば分からないくらいに改善しました♪」と綴り、顔のアップ写真も投稿。完全復活を遂げているが……。ものもらい? アレルギー? それも植物アレルギー? いろいろ書いてあり結局のところ目元の腫れの原因がはっきりしないのである。

1


 植物アレルギーについて調べてみたところ、ハーブ入りのシャンプーを使って頭皮が腫れたというブログ記事が多く出てくるが、目が腫れたという症状を訴えているものは見当たらなかった。また一般的な花粉症であればわざわざ“植物アレルギー”と明記するだろうか……?『心配して下さってありがとうございました♪』と、読者に心配をかけたことを認識しているかのような記述があるが、仮に花粉症であればわざわざ“植物アレルギー”と書いてしまうことで無駄に心配をかけてしまうのではないかという気もする。
 案の定、こうした曖昧な記述が災いしてか、ネット上では“整形のダウンタイムでは”といぶかる声があがり、いまでは“どこをいじったのか”という推測合戦へとなだれ込んでいる状況である。またブログに綴った症状についても、“花粉症のこと? 旅行して帰ってきてからも外出してて、なんかのんき”といった疑いの声や、“アレルギー出ちゃうのは仕方がないけどこんな書き方じゃ アクセサリー販売にはマイナスなんでは?”といったようにアクセサリー販売業への影響を指摘する声も見られる。

2 
 整形後のダウンタイムについては、一部情報によれば、注射系の整形が数時間~1日、埋没法(二重整形)は数日~1週間。切開をともなう手術は1週間、骨を削る等の処置が施される場合は2週間だという。綾菜は今回、“ものもらい”と告白する前日まで顔を露出した自撮りをブログにアップしている(その日に撮ったものとは限らないが、仮にそうだと仮定する)のであるから、4日間ほど目元が腫れていたことになる。綾菜は既に二重であるから、埋没法は選択肢から除外され、今回の“植物アレルギー”が注射系の整形によるダウンタイムなのではという声は、ネット上では推測を超えて断定というレベルにまで達しているようだ。“涙袋の不自然さが増した気がする”、“顔がどんどん機械化してきてる”、“韓国お直し旅行か~!”、など、ひとしきり盛り上がっていた。
http://mess-y.com/archives/6022
5

8: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 22:21:32.54 ID:LU9MrCcA0
1/2
マスコミ各位
いいすっぱ抜き記事を期待しております

■■■注目コメント■■■
(改行で引っ掛かったので行数を減らすため不要な行は削除しています)

118 名前:卵の名無しさん[sage]:2014/06/05(木)16:29:03.86 ID:2rdBo+j40
ついさっき院内でカトちゃん見た。
また再発なんですかね。
元気そうだったけど心配だわ。
↓↓↓↓↓

529 名前:可愛い奥様[sage]:2014/06/07(土)10:32:43.43 ID:RXh/tdmq0
ko病院特別室
1
カーテンの色柄とテレビの下の隙間(カーテンが見えるので普通のスタンド型ではない)
2
メガネを置いたテーブル
3

↓↓↓↓↓
458 名前:可愛い奥様[sage]:2014/06/07(土)02:16:58.47 ID:ihth1/Xk0
慶應義塾大学病院の病室のテレビは全室SHARPのAQUOSだそうです
ロケ先、出張先とは書かずに「出先」と書いてましたね
入院説本当かも知れないです

14: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 22:58:36.71 ID:brccTofh0
さんま御殿 年の差婚 加藤茶 妻 綾菜
http://youtu.be/sVRpTo10SkI



加藤茶 妻・綾菜 有/吉/反/省/会
http://youtu.be/vLcuI9unorU


24: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:15:43.05 ID:tvyWnjlz0
どんな状態であれ、加藤茶があと30年長生きしますように

28: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:20:05.39 ID:t+0TGAx40
風邪の具合悪さじゃないだろ、明らかにwww
茶には寝たきりでも何でもいいから長生きして欲しいわ

夕食は主食だらけだし、何が任せてだよ

29: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:21:09.62 ID:20BTwNdo0
風邪www苦しいのぅ苦しいのぅww

30: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:23:45.68 ID:64yRWYQL0
爺と金目当てで結婚するならもう1人家に住まわせるよね
触られたくないからね
それが豚の役割であり、茶がボケるほどのストレスの原因だとも思う
平日の昼間から遊び歩く豚
死にかけの茶が働いた金だろ?そりゃボケるわな

33: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:26:49.06 ID:gO8Gh+1x0
>>30
息子?のナリワイは何なんだろうね
まさか振り込(ry

32: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:25:36.39 ID:20BTwNdo0
まぁ、風邪()ってことは治れば元気な爺が見れるってことだよね!
勿論普段の元気な爺はあんな呂律まわらなかったり、オウム返しはしないんだよね!
そういう事だよねwwwwww

34: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:26:53.08 ID:qc/5Pez+0
風邪ってw
まだ働かせる気か。あの可哀想な呆け老人を。
事務所も止めてやれよ。見たくないわ、生気の無い加藤茶なんて。

35: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:28:22.46 ID:gO8Gh+1x0
パチ屋連荘営業のシーズンがやってまいりますた
こっ・・・・怖いわ~
no title 

44: 名無しさん 投稿日:2014/06/11(水) 23:43:03.39 ID:/k+OvBLz0
ろれつが回らなくなって手がプルプル震える風邪wwwww
返事が遅いうえにオウム返しばかりになる風邪wwwww

ねーよwwwwwwww




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ