1


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]




【楽しんごさんが謹慎になった原因の事件】
楽しんごさんを書類送検 元マネジャーへの傷害容疑 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140114/crm14011414080008-n1.htm
1

 警視庁四谷署は14日、元マネジャーの男性(33)を殴ってけがをさせたとして傷害容疑で、お笑い芸人の楽しんご(本名・佐藤信吾)さん(34)=東京都新宿区=を書類送検した。

 送検容疑は昨年7月21日朝、自宅マンションの浴室で元マネジャーの顔や腹を殴りけがをさせたとしている。

 同署によると、楽しんごさんは「頼んでおいたのに起こしてもらえず(参院選の)投票に行けないと思い腹が立った」などと容疑を認めている。

 一方、四谷署は殴られたことに対し「誠意を見せろ」などと言って楽しんごさんから現金110万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で元マネジャーと知人女性(49)も書類送検した。

2
3
 
【芸能界から消えた楽しんごさんの現在】
暴行騒動で謹慎中の楽しんご 新整体院開業で上機嫌
http://dot.asahi.com/ent/showbiz/2014053000083.html

 おネエキャラとしてのブレーク後、暴行疑惑で芸能活動を自粛していた芸人の楽(たの)しんご(35)が、久しぶりに姿を見せた。

 5月中旬のある夜、渋谷のパーティールームには、青い蝶ネクタイをつけた楽しんごの姿が。イケメンを見つけると、

「きゃ~超タイプ~。マッサージしてあげたい~」

 とご満悦な様子。100人規模の会場を盛り上げながら、握手や写真撮影に丁寧に応じていた。

 昨年8月、元付き人男性への暴行疑惑が報じられ、所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから厳重注意処分を受けた楽しんご。活動自粛を余儀なくされていたが、この日ご機嫌だったのにはワケがある。

「その日は、4月にオープンしたしんごちゃんの店舗のお祝いパーティーでした。暴行騒動の後、しんごちゃんは自殺未遂をするほど落ち込んでいましたが、少しずつ前向きになっています」(美容業界関係者)

 4月2日、赤坂に整体院「優(やさ)しんご」をオープン。さらに同月中旬には、目黒の閑静な住宅街にプライベートサロン「Mid love・SHINGO」をオープンさせた。

 楽しんごは、これまでも整体院「癒(いや)しんご」や焼き肉店「美味(おい)しんご」などを経営していたが、すべて閉店に追い込まれている。

「しんごちゃんは、良くも悪くもその時間だけを生きている人。過剰サービスのあまり、利益が出ず閉店させてしまうこともありました。ですが、暴行疑惑を『身から出たサビだった』と反省して再起を図っています。この騒動で成長しました」(芸能事務所関係者)

 サロンには、脂肪冷却痩身(そうしん)や炭酸ミストなどの最新機器を導入。豊富な手技で、オーダーメードの施術を行っている。整体院は、60分で2万1千円。決して安い価格設定ではないが、

「しんごちゃんにとって、整体は天職。効果は抜群なので、お忍びで来店するモデルや女優も多いんです」(前出・美容業界関係者)

 その一方で、タレント業はさっぱり。テレビ出演はゼロの状態が続いている。今後は、美容家として生きていくのか。

 本人を直撃すると、

「テレビにも出たいですよ~。美容家として、店舗展開もできたら。挽回していきたいです!」

“美容家芸人”として、「悲しんご」から「うれしんご」になれる日は来るか。 

【楽しんごさんの怖すぎる心霊写真】
楽しんご 心霊写真を公開!ぞっとする話での一幕。怖すぎて松本人志も絶句
2
3


【心霊写真は元相方?】
 裏事情!楽しんごの心霊写真「人志松本の○○な話」
http://ameblo.jp/eject9031/entry-10703861092.html

お笑い芸人 楽しんご(31)が11/5(金)放送「人志松本の○○な話」で公開した、新幹線座席と窓の間に写る女性の心霊写真。

 あまりの怖さと写っている霊?の女性が、心霊写真にめずらしくはっきりと写りこんだ上にカラーだったため放送後も話題が耐えない。


心霊写真に隠された裏事情!?
楽しんごの友人 360°モンキーズが今年8/10のブログに
(以下引用)
僕は心霊写真とか見るのは大好きなので写メを見せてもらった。
新幹線の座席の後ろに少し隙間があるのだが、思いっきり髪の長い女性がなんとも言えない目力でこっちをみている。
これが本物の人ではないというのだ。
「マジで貸し切り状態みたいだったんですよ~。他のお客さん車両に全然いなくて~。歌とか歌いまくって自分の写メをガンガンとってたら後ろに写ってたんです~。すごくないですか?」
めちゃめちゃこええ。
「で、おはらいの人にこの写真見せたんですよ~。そしたらしんごが楽しそうだからそれを見に来たらしいんですよ~。」
こんなにしっかりクッキリ写ってるのは見た事がない!
(以上引用元 360°モンキーズブログ)
と心霊写真を見た恐怖の気持ちが書かれている。
 
だがこの360°モンキーズブログ記事のコメント欄に裏事情が書き込まれていた!

(以下引用)
3 ■あれはうそです。
あれ、嘘ですよ。うそっこ心霊写真です。
お化けの正体は、元Mint姉妹のみり姉さんです。
この前、しんごちゃんのトークライブで、みり姉さんが、暴露していました!笑
わたしも暴露まで、ガチホンモノの心霊写真かと思っていました。それくらいすんごく怖かったので。しんごちゃんってほーーーんとしょーもない嘘つくんですよ!!
(以上引用元 360°モンキーズブログ)
 
「Mint姉弟」とは、「エンタの神様」で楽しんごとすぎはら美里が、「姉弟」という設定で番組内で組んだ限定ユニット。
つまり元相方!なので行動を一緒にしていてもなんの不思議もない二人だ。

1


楽しんご心霊写真がウソなのか、すぎはら美里の暴露がウソなのか、それともこのブログに書き込まれたコメントがウソなのか…
真実は!?

【楽しんごさんの元相方の
すぎはら美里さん
すぎはら美里さんのプロフィールと経歴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%84%87%E7%90%86%E6%81%B5

1


2007年、日テレ系『エンタの神様』で楽しんごと組みお笑いコンビ「Mint姉弟」としてツッコミを担当、知名度を上げた。
後に「Mint姉弟」は解散し、楽しんごとは絶縁状態にある。現在は中高生の虐めや性問題などをテーマとするNPO法人の代表として講演・カウンセリング活動する傍ら、単独でタレント活動を継続している。芸能デビュー前に結婚・出産・離婚を経験している。

なお、一時期しんごがすぎはらに好意を抱いていた時期があり、企画ですぎはらへの告白をしたが、あっさりと失敗に終わった。




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ