1


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]




さんま IMALUの結婚に「いやや」 同い年の桐谷美玲から触発

デイリースポーツ 3月22日(土)14時17分配信

  女優の桐谷美玲(24)が22日、関西テレビのバラエティー番組「さんまのまんま」に出演し、MCの明石家さんま(58)をあわてさせた。

 桐谷はさんまから「いくつになった?」と年齢を聞かれると、「24です。IMALUちゃんと同い年なんです」と即答。笑っていたさんまは一瞬、真顔になり「あの、本番中に娘の名前を出すのはやめて。テンションがお父さんになるから」と苦笑いを浮かべた。

1

 結婚の話題になると桐谷は「めっちゃ結婚したいです。26から28で!」と宣言。さんまが理由を尋ねると、「初めて占いをしてもらった時にその年齢を言われたんです。それを逃したら34とか39になるそうで」と話した。

 さんまはIMALUを思い出し、「いややなあー。うちの娘も2年後とかに考えてるんやろか」と一気に“お父さんモード”に。「いややわ。どんなやつなんやろ。今はドラムの人とうわさがあるねんけど。いややな。ドラマーって絶対、生活安定してないやん。初めて会った時に食事しながら膝をたたいてリズムを刻まれても困るしな~」と先の話に頭を悩ませていた。

動画:片桐えりりか 大物芸能人とした話

コメント:
自分より若いAV女優と肉体関係がある親父もいややけどな・・・

ハニートラップに引っかかりまくってる親父をIMALUは嫌がってるんじゃないか?ww

遊び人の父親は、他の父親以上に娘の交際や結婚を心配し嫌がる。

AV女優と寝る父親の方がいやですよ。
いい訳もみっともなかった。

20歳前後の若い女を抱きまくっているさんま。
さんまを見ると若い女と交尾している光景が浮かんでしまう。

「いやや」なの
IMALUのほうだ
ラブメイトw

自分よりも年下の女と体の関係を持っている父親を持ってる
IMALUの方が「いやや!」と思っているはず。
 



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ