topbanner



世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



【サイト名】
芸能ニュースまとめブログ☆

【URL】
http://matomesite.doorblog.jp/

【RSS】
http://matomesite.doorblog.jp/index.rdf

【Twitter】
https://twitter.com/g_n_news

【サイト沿革】
2013年7月31日に「 ( ^ω^)禁パチ速報!」(http://kinpati.doorblog.jp)として開設。
パチンコ・スロットネタを中心に運営。
2014年3月より「パチパチニュース☆」にサイト名変更。
パチンコ・スロットネタに加えて芸能・エンタメニュースも追加。
2014年6月より現在の「芸能ニュースまとめブログ☆」(http://matomesite.doorblog.jp/)として運営。
芸能ニュースや話題のニュースを画像と動画付きでまとめています☆

【免責事項】
当サイトで掲載している動画・画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。
また、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんので、ご利用の際は自己責任にて対処お願い致します。




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ