images


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



10:
旅行行ってきます!
予算50000円ですが、パチなら3時間で消えます!

11:
ヘソに玉のりそうな釘でした

18:
退屈過ぎる
朝から今までベッドでゴロゴロしてたら腰が痛くなってきた
パチ行くか

21:
ダイナムへ1パチやりに行ってきたどー!
甘リオ2を打ったら400円で5連チャン
その後も何回か当たったけど全飲まれ…
結局-5000円で撤収
1000発で70回転くらい、右も止め打ちで微減だったからGUにしては良心的だったわ

22:
今日初めて行った1パチの店が、4円で言うところの2.5円交換だった
つまり4000発出して交換したんだが、2500円になって帰ってきた
今時こんな交換率の店あるとは思わなかったよ・・・

23:
dqnが台にライダーキックしてたw

24:
朝から行って12万負けて帰宅
寝るわ

26:
赤保2回
群1回
激熱役物1回

すべて外れ
これがGU仕様か

27:
4万やられてきた
すげー嫌な気分

30:
北斗は4R→潜伏→潜伏→通
46回転で驚異の引き戻し
4R→4R→4R→4R→通でカウンター上では大当たり9回
出玉2000発弱

GU仕様のイカサマパチンコでは勝てないわ

35:
-71K
もう絶対行かない 明日からDVDでもかりて観る

42:
昔はGWだと釘悪くなるとかいってたけど、最近は常に極悪釘だからいつもとかわらないまま遊べるよね!

131:
>>42
主要機種以外は万年釘が多いからそうなる

45:
ゴールデンウィークはゴールデンタイムや

46:
貯玉2万発やられた。明日も行くかのう。

55:
全ツッパだぜ!

56:
うう、、、

63:
どこ行っても混んでるから家でゆっくりしてるわ

68:
連休前は財布に20万あってホクホク
金色と銀色の台でひたすら大願と希望を見てたら早くも3万しかない

69:
今日は1パチ甘で2000円負けた
初当たりで5000円も使ってしまった・・・

70:
一パチ甘メインで18000負けてきた
さすが○ハン

71:
>>70
まてまて、4パチだと72000円負けてるのと同じレベルじゃないか
甘で何打ち散らかすとそんなに負けるんだ?

72:
何打ち散らかすもなにも、今のパチ屋は1パチでも普通に数万ぼったくる

73:
朝からMAX牙狼でもやれば1円でも5万は飛ぶよね。甘はそのまえに諦めるけどね

76:
せっかくの連休なのにパチじゃなくて他に旅行やらいろんなことしたいのに
あらゆる面で視野狭いからガチでパチンコしか思い浮かばない人生

77:
ガラガラのパチ屋で打つと
GW仕様で一人5万円回収コースです。

83:
俺はGWのほうが勝率いいんだよな~
客多いから店も割り緩めてる気がする
平日はほんと出ない
けど連休は天気いいからパチ屋もいうほど多くなさそう

88:
パチ屋客多すぎ
駐車場に車停めるのも一苦労
客減ってるって言うけどほんまかいな

95:
>>88
実際はどんどん潰れてる
その潰れた店の客が集まってるだけ

89:
それだけ優良店なんじゃないの?
田舎の超デカいパチ屋に、旅先で行ったりすると
信じられないくらい人が入ってる

んで、釘も緩いしよく回る しかも高換金率
正直毎日通いたいとか思ってしまう

90:
普段の週末より人居なかったわ
何だかむなしくなって少し打って退散

-50k

91:
>>90
それ少しじゃねぇwww

92:
金融資産が5000万以上持ってる金持ちなやつでパチンコやってるやつ見たことあるか?

社会の底辺の低学歴、低収入のアホが店に出入りしてる
つまり、そういうことだよ。

93:
>>92
見た事あるよ

96:
>>92
新宿の大地主が強盗に殺害された事件覚えてないの?。
1億円の札束に足をひっかけて骨折したおばさん。
毎日パチンコ屋にいりびたっていたらしいよ(笑)
金融資産50億程度じゃねーの?。

99:
糞釘過ぎてやめた

103:
昨日、11時ころから行ってみたらガラガラ過ぎて引いた。
1パチ甘で7000円ノーヒットで退散
人いないと割制御半端ないわ

104:
今日は酒呑みながらDVD観て、昼寝して終了だな!明日は、夕方からサウナ→居酒屋。明後日はサウナで朝風呂→居酒屋予定w

105:
回収日にわざわざ行く奴なんてあほだろ

130:
>>105
回収日とかいつの話だよw
今はGW、盆、正月は出してる店が多いよ
客いない普通日のほうが酷いわ

106:
すでに15万負け、、、旅行行きゃ良かった

118:
俺の行ったホールもいつもより明らかに回る。ただ当たらない。どんな激アツも外しまくる。

120:
俺の行った店は回りはそれほど渋くなかったな。
普段よりほんの少し回りが渋いかな程度。

ただ3連敗してる。

122:
今日いったらいつもより少しマシな釘だったわ
でも人多すぎて台移動できないから連休やっぱだめだな
明日は釘どうなってるかわからんが連休は釘どうなるかと稼働つきすぎだからいかないほうがいいのは確かなんだか最低1日はいっちゃうよな

123:
回っても負ける
回わらない糞釘でももちろん負ける
結局、GWは負けるな。

124:
GWもだろ。

125:
>>124
そうだった。
明日も回収日だから、中古PC買いに行こうっと
今5千円位でXP買えるのな。
ネット接続しないゲーム用だからこれで良いんだ

126:
行くが全ツッパしたくなるような台がないな

127:
昨日のマルハンはいつもほぼ満席の土曜日曜より混んでなかったな
色々台選べるから1日打ってたら土日で7万発ノーヒットだったわ
出してなかったし察してあえて行かなかったヤツ大正解ww

128:
>>127
間違えた7万円

136:
gwは怖くてパチ屋いけねえわ。
彼女と遊んでて大正解

138:
>>136
彼女がスロの脇に椅子置いて本を読んでいて
豚男がスロ打ってるんだかwww

どういうカップルなんだこれw

140:
>>138
それはそれですげえなw
ギャンブルに寛容な彼女がいるのは羨ましいぞ

146:
>>138
打ちもせずに空き台に座ってないだけマナーがいいな。

141:
汗水たらして働いたお金をドブに捨てる。
ザ・パチンコw

142:
んだな、当たらなければその時点で終了、当たってもショボ連で飲まれ終了、こんなもんに貯金下ろしてまで打つ価値ないよ、勝てるわけない

143:
埼玉のマルハンは普段も糞だけどGW中は引くくらい糞だったぞ
麻雀物語2とか1k7回転とかそんなんでチビるわ
でもやっぱり人は多いのに二列入ってるウルトラマンとか常に1~2人しか打ってなくてクソ笑う

150:
>>143
埼玉の某郊外店、今日エバ9打ってきたが
等価で21.6回転。GWなのにやる気あったねっていうか
海も開いてたね。やる気が感じられた。
もちろん-50k だったがw

157:
三日間1パチ売って9万負けたわ
ここまで負けるか・・・
何打っても当たらんし当たっても全く続かん
麻雀物語2は3連続スルーしたわ 出球1000発以下って・・・
釘そこまでしまってたわけでもねーのになぁ

158:
かしこいやつはみんなパチやめていってるぞ

160:
出掛けるついでにマイホ寄ったら激混みw
ペットボトルに無料の水を補給して出たw

162:
二日で十万負けた・・
パチンコって本当に詐欺な・・

164:
5/2 -30000
5/3 +10000
5/4 +105000
5/5 ー60000

165:
4/25 慶次14連 +4万
4/26 ギンパラ甘13連・ガンダム4連 +2.5万
4/27 デビル覚醒 23連 +7万
4/28 乱れ打ちノーヒット -4万
4/29 慶次12連 +4万
4/30 甘カウボーイビバップ10連 +2万
5/1 1円乱れ打ち-1.3万
5/3 甘を2000円だけ打ち、ジャグで取り戻す +3000円
5/4 ギンパラ甘10連、エヴァ9甘で投資がかさみ6連、オス6で甘海2連 +0.6万
5/5 沖海3で4連、全飲まれ。慶次6連 +2万

連休長かったけど、引き弱の俺からは想像できない健闘。
大勝はないけど、単発が少なかったから面白かった。ATMにお金返すお。

166:
どんだけ休んでんだよw

167:
365連休だろ

168:
埼玉等価 エバ9/140番台 
GW心中計画

4/29 19.5 -31k
4/30 20.1 -41k
5/1 19.6 -14k
5/2 21.4 -72k
5/3 21.1 -13k
5/4 21.6 -50k
5/5 21.3 +173K

中盤トータル -48k

10日まで休みだから
まくってくわwww

しかし驚きの回転だな。
まわるまわるw

ガロコーナーは歩けない程だ。
店長の顔、玉運びで疲れきって死にそうだったぞ。

バイト君もかわいそうに
疲れきってドル箱1箱
ザバーってひっくり返してたわwwww

169:
>>168
そっすねw
GW中のバイトお疲れ様ですw

170:
一日目 貞子で60k勝ち
二日目 ダンバインで30k負け
三日目 海で20k負け
四日目 デビルマンで50k負け
五日目 海とガロで70k勝ち
トータルで30k勝ち
普段より回らないけど多少勝てた
1週間くらいは打ちいかねえ
少し飽きた

173:
26万円も無駄遣いしたのか
そのお金で5回くらい旅行いけたな
なんでパチなんかで無駄遣いしてるの?

176:
GWの前半でパチンコ適当に打って
-15k

さすがにダメだと思い、スロの天井・ゾーン狙いに絞って店移動しまくって
+5kに持ってきたが、マジでつまらん。

打ちたい台で勝ち負け関係なしにぶっこみたい。
ささみさん@頑張らないスロットでフリーズ引くまでぶっこみたい。
それか甘デジでまったり打ちたい。
でも甘は特に回らないし、当たる保証もないから打てない。

額少ないけど4円・20円な。
有り余る金がほしいわ。
天井・ゾーン狙いでしか打たないって決めると殆どないし
あっても打ちたい台じゃないからマジでつまらん。


スロ以外の趣味がほしい。

179:
>>176
カメラ買おうぜ
デジタル一眼レフカメラ
彼女の影響で始めたんだけど
触ってみると結構面白いし、写真趣味の女の子もいるし
ついつい勢いで検定試験受けたりしたわ

これのおかげで外に出ること増えたけど、
去年彼女と別れたきり全く触らなくなって
いまでは毎日パチンコ打ってるぜ!

180:
ゴールデンウィークでリフレッシュどころか
逆にストレスがたまってしまった。

4日と5日で-80k
  

181:
なんつうか負けるときに全く楽しめないのが今のパチンコのクソさだとこのGWに実感したよ
その日の予算切れで午前中撤退ばっかりだった

189:
また負けた

191:
AKBの甘で15000発出して貯玉したら次の日全部溶かした俺が来ましたよ

194:
ゴールデンウィークで六〇〇〇〇円負けた

197:
このスレ見てるとパチンコ業界って相変わらず景気いいんだなと思う
ちょっと前まで客減ってる減ってるって言われてたけど当分安泰だなこりゃ

199:
前半勝った12万、2日で瞬殺
パチンコえぐいわ

203:
埼玉等価 エバ9/140番台 
GW心中計画

4/29 19.5 -31k
4/30 20.1 -41k
5/1 19.6 -14k
5/2 21.4 -72k
5/3 21.1 -13k
5/4 21.6 -50k
5/5 21.3 +173K
5/6 19,6 -13k

俺にはまだ4日ある!
http://www.youtube.com/watch?v=2puG7QiIpRA


205:
>>203
等価でその回転率で、同じ番台が1週間据え置きだったのか? それはすごい
そしてその回転率を打ってて5/4までで-221kとか、相当精神的にきつかっただろ、お疲れ様(´・ω・`)

219:
>>205
実は俺もこの据え置きには、相当、驚いている。
マイホの特徴なのだが、常連が同一台で一人ではまると据え置きするんだ。
今日はヘソが1枚閉められたかな?って状況だった。
まだやれる(笑)明日、もう1枚閉められると厳しいかな。

204:
初日-60k
二日+3k
三日+110k
四日+30k
最終日-120k

内山に思いっきり右ストレートを俺の顔に打ち込んでほしい

208:
>>204
今日を最終日設定しない事!まだ負けてねーぞ、次の日曜までがGUだ!

226:
>>208
そうだな、まだ終わってないな!

でもよく考えたらGWの前週も100k負けてるんだったわ…

209:
色んな店で1パチ5スロ10スロ20スロで萌え台ぶん回してたらトータル2万負けで済んだわ

214:
4日連続休みで4日連続パチンコにいってる俺の人生

215:
田舎だしやることないんだよなぁ

どっか遠出する気にもならんしパチンコ行くかーってなってしまう

218:
>>215
>田舎だしやることないんだよなぁ

体鍛えたり家でまったりするでもええやん
田舎だからとかパチ依存症の言訳でしかない

216:
負けすぎて吐きそう

217:
-25000
+7000
-21000

-39000

220:
今日、うるせいやつらで1500はまってたオバハンが「あたる!」って出たのに外れたといって店員ともめてた。
GWは怖いね。-9k

223:
>>220
打った事無いが、確かソレ作品の主人公が「諸星あたる」だから単にセリフの一貫で有ったんじゃね?

メーカー柄の吹き出しで「当たる!」とかの台詞なら激アツっぽいが

224:
>>223
調べたら、主人公の名前たしかにそうだったw
オバハンもはまりすぎて頭おかしなってたのかも。

221:
GWトータルで200k負けた。
マジ死にたい。

222:
ああショックから立ち直れない

227:
日.月.火の3日間で4円で100K以上負け1円で30000万発でた(´・ω・`)そして今日それを失った…

228:
>>227
∑(゚Д゚)
3億円…

230:
このGU期間は行かなかったのだが、明日から釘は空くの?
スロットの設定は良くなるの?

235:
>>230
締めていた店はすぐには開けないだろうな。
「Goluden Uiiku 終わったから開けているに違いないぜ!」って打ちにくる客がけっこういるだろうから、それを狙い撃ち。

231:
普通はすぐには開けないだろ。

232:
開けるのは再来週以降だな

233:
普段とたいしてかわらんかった

236:
5/2 牙狼金色 +45K
5/3 天皇賞春 -200K
5/4 牙狼FINAL -130K
5/5 牙狼金色 +50K
5/6 牙狼金色 +150K

トータル-85K あかん・・・

237:
連休明けだが、予想通りの死屍累々だな
パチ屋の釘もマジでやばかった
普段からボッタクリ釘なのに
あれ以上にボッタクリ釘になるんだな

240:
お前らもう金無いやろ?

241:
むしり取られた

242:
今日負けたらヤバい

243:
GW前にアホみたい勝ったあぶく銭はGW後はほとんど返してしまった
今日は7の日だからと少しは取り返せると出撃したが結局GW前の勝ち金は全て返還されてしまったわww

244:
昨年のマイホの傾向だと
GW後も開かない。次の新台までGW釘よりちょっとマシにするだけ。

246:
負け
もう無理





世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ