siraisimai


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
1:
鼻やってますわwwwwww
しかも整形してないと嘘をつくまいやんwwwwwwwww
no title

no title

no title
白石麻衣が整形疑惑をキッパリ否定。

乃木坂46の白石麻衣がバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』の密着取材を­受けた。その中で「整形していると言われないか?」と問われた彼女は「めっちゃ言われ­ます」と明かしながら「本当にしてないです」と否定した。彼女が語った整形をしない理­由は至極普通ではあるが耳にするのは久しぶりではないか。

白石麻衣は乃木坂46で5枚目シングルまでセンターを務めた生駒里奈に続き、6枚目の­『ガールズルール』でセンターに抜擢された。その頃から人気が急上昇して、今ではグル­ープのエース的存在だ。12月15日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テ­レビ系)にその白石麻衣が出演。番組が1か月、彼女に密着したVTRをスタジオで共演­者と楽しんだ。

ゲスト出演していた本田翼は「乃木坂の中でまいまいが一番カワイイ! 大好きです」と彼女を絶賛しており、MCの今田耕司から「どういうところが好きなのか­?」と聞かれて「顔!」と言い切った。雑誌のモデルとしても活躍する白石麻衣は女性フ­ァンも多く、「奇跡に近い」とその美貌に憧れて髪型を真似る人が増えているほどだ。

そんな彼女にカメラを回して密着していた女性スタッフが「“整形していませんか?”っ­て言われませんか」と確かめたところ、白石は「めっちゃ言われます! 私、本当にしてないんですよ!」と語気を強めて答えた。その口調と表情から「分かって­くれる?聞いて欲しい」との気持ちが伝わるようで、彼女も気になっていたらしい。

「本当にしてないんですよ!」と整形疑惑をキッパリ否定した白石麻衣。耳を触りながら­「お母さんからもらった体に穴を開けるとか無理です」と考えただけでも辛いというよう­な顔で語っている。美容整形がファッション感覚で捉えられるようになってきた昨今、こ­のような言葉はなんだか懐かしい。
no title

2:
してなくね?

3:
ちょっと何言ってるのか分らない

4:
三枚目は確かにしてそうに見えるけど一枚目はビフォーとアフターで全然変わってないじゃん

5:
AKBシリーズでやってない方が珍しいだろ

7:
三枚目の鼻の尖りが不自然だな
まあそいつに限らず芸能人は大体やってるだろ

8:
綺麗だけどなんか汚い

9:
は?プチ整形は整形じゃないし意味わかんない




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ