kitou


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



1:
  「20歳になっていろいろ考えることもあり、自分のやりたいことをやりたいと思って決断しました」

 大きな決断をしたのは『SKE48』の元メンバー鬼頭桃菜(21)。なんと“三上悠亜(みかみ・ゆあ)”に改名し、
6月1日にBlu-ray&DVD『Princess Peach』(MUTEKI)でデビューするというのである。

 「鬼頭はアイドル時代に“グループトップのクズ”と称されていました。
3年前には、Sexy Zoneの握手会にお忍びで行ったり、翌年にはNEWSの手越祐也(27)と“熱烈キス”写真が撮られたり。
image2_thumb

また、卒業目前になって鬼頭のTwitterアカウントが流出。
ツイートには《SKEというグループがひたすらきもい》や《緑の衣装きもい》といったグループへの悪口や、
『まえにめっちゃきもいやつおる』とファンを中傷するようなツイートが露呈しました」(前出・芸能プロ関係者)
BjSBl_rCIAAOtCk
2014032406-2

ZAKZAK 2015.05.08
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150508/enn1505081540016-n1.htm
kTWUfApNWFrhW5P_k2w2R_168

11:
手越も見境ないなぁ

321:
>>11
むしろ手越君にはAKB関係全員制覇を目指して欲しいと思っているw

36:
ギャラ推定3千万との噂
不人気メンバーではあるが一応紅白出てるから高額ギャラゲット

45:
>>36
やっすい裸だな・・・。

その程度ならサラリーマンでも5年で稼げるぞ。

55:
こいつらにとってはガッキーや堀北がAV出る以上の衝撃なんだぜ
ある意味うらやましいわ
no title

67:
>>55
後ろに写ってる奴らwwヤバいw

191:
>>55
これってどういう場所なんたろう。
屋内なのに下アスファルトだったりいろいろ不自然。

205:
>>191
ポートメッセ名古屋でのももにゃ最後の握手会
卒業発表して、アイドル活動最後の握手会終了後にファンがこうやって集まってメンバーと記念撮影するのが卒業する時の恒例行事

56:
晒しただけで3千万なんて最高じゃん
どうせたいしたことだと思ってないだろうし
もうやめられないだろおいしすぎて

79:
>>56
本数出れば出るほどギャラは下がって内容は過激になる世界だから救われない

60:
私は女だけど、こういうのに出る神経がマジでわからない
一度世にでたら消せない黒歴史だよ、わかってるの?
幸せな結婚もできないかもしれないし子供は…

64:
>>60
まあ出る女の神経は理解する必要がないよ
頭や心になんかしらの欠陥があるんだけなんだ

209:
>>64
てーことは、ちょっと精神的に病気なのかな

70:
>>60
逆だろ
そういう未来や将来や想像力が全く無いから勢いで出れるんだよ
もし家族、親戚、友達、子供、孫、教育環境、などの心情を考える頭が少しでもあったらそもそも怖くて出れない
今はスマホやネットがあるし余計にハッキリしてる

210:
>>70
だよね、だって一回世にでたら、あ、今のなし、
消してねって出来ないんだよ
絶対絶対絶対いつか後悔する

71:
>>60
価値観の違いだろ
黒歴史かどうかはその人次第

73:
>>60
常識的に考えればそうなんだろうけど世の中にはいろんな考えの人がいるからねぇ
大半は軽度の障害かメンヘラなんだろうけども

160:
可愛いからSKE知らない俺には問題ない、おっぱい大きいし
あんだけ人数いるとやっぱ給料もしょぼいのかね天下のAKBグループとは言え

164:
>>160
整形する前
mig
no title

273:
>>164
整形前の顔が日村じゃねーか。
萎えた。

301:
>>164
歯が汚いだけ悪くないな

388:
>>164
こっちの方が好き

464:
>>164
こっちのが可愛い。

180:
http://www.youtube.com/watch?v=pGaFY9sASL0



どう考えても前列になるルックスだと思うけど一番後列の一番端っこ…
ほんの少ししか映っていないけどそれでも頑張っている感じが泣けるな




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ