garo6
パチンコCR牙狼シリーズの新作「CR牙狼GOLD FENCER」の導入が決定しました。
導入日は年内、スペックはマックスタイプで登場です。
新作牙狼6はタイトルからCR牙狼闇を照らす者の劇場版牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔をモチーフとしたパチンコになりそうです。

世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
102:
CR牙狼GOLD FENCER-XX検定通過
型番からしてMAXだろうね


104:
規制前に二作ぐらい出してきそうな勢いだな
突貫工事じゃなけりゃいいけど

107:
>>104
原作ストックが魔戒の花とゴールドストーム劇場、ゴールドストームTVとあるからな

105:
もういらねーよ牙狼と海(この台詞何度目だよ)

106:
ただ牙狼は間違いなくヒットするからな

108:
毎回ほぼ劣化してんのに打つのは飼いならされた牙狼ジャンキーぐらいだろ

111:
ダンバインが出て来て、遂に牙狼も「遅れた機種」になった感はあるな

112:
牙狼打つやつはHR級の馬鹿
打てば打つほど負けていく糞スペ

116:
CR牙狼GOLD FENCER-XX
3&10&15
1/399.69
100or160回
振り分け
ヘソ
16R(実質13R)通常:49%
16R確変:51%
電チュー
16R確変:100%

118:
>>116
金色より一回転少ないのか?

120:
>>116
ゼロのST回数と確中確率いじっただけなんじゃ…

122:
>>116
またマックスSTか。別にいいけど

121:
牙狼は今回も同じようなスペックなのかな?
まあ当たれば必ず1箱分の出玉もらえて
ツボにはまれば爆発力もあるという理想的なスペックだけど

125:
まぁほぼ一緒のスペックだよ

あと新台に客いないんじゃなくてホールに客がいないなw
GW開けたら酷い酷い

126:
開発者が一番悩んでるのはスペックとかゲージとかじゃなくて役物だろうな
FINALで完成されてたのに金色であんないらんものつけてくれて次どうすんだよ

127:
次は天井から牙狼剣飛んでくるよ

128:
もう台を変形させるくらいしかないね

牙狼のせいで会社クビになりそう


4:
こないだ、スーパーガロボーナスを3回出した。
興奮が忘れられなくて、昨日の退社間際 傘立てにあった赤い傘と自分のしょぼい
ビニール傘で赤鞘継承のポーズをエレベータ前でしてたんだ。(自分が最終退社)

そしたら、派遣の子がエレベータから出てきて、思いっきり赤鞘継承のポーズを見られたんだ。
あれー、これ誰の傘だろうな とか、わけのわからない小芝居をしていたら、赤鞘はどうやら
その人の傘だったららしく、苦笑いされながら自分のだと言ってきたんで、渡したんだ。

思いっきり頭の上で傘クロスさせたのは絶対見られてるんだが、上手くごまかせたとか思ってその日は終わった。

そして、今日帰り間際に上司に呼び出されて、どうやら俺が赤い傘に頬ずりしてたことになっていた。
そんな事は断固してないと上司に伝えて、帰宅したんだが、明日どうなってるか本当に怖い。

誰かアドバイスくれ・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=BPUZ1jVdCmg

70:
>>4
最後の文章がザルバ俺はどうしたらいいい…なら評価した

6:
初代牙狼でも閉店まで連チャンした際に、玉流してもらってる間 パチ屋のトイレの大きい鏡の前で
コウガの変身ポーズをビニール傘でやってるのを白服に見られたこともある。

ちなみに、頬ずりは本当にしていない。
頭の上でエックス字に傘2本して、エレベーターに向けて後ろ向きにドヤ立ちしてただけ。

7:
本当にお腹痛い。
明日休みたい。
家の会社ボーナス5月だから査定に響く恐れもある。
というか、こんなので謹慎とか減給とかないよね?
まだ2年目で辞めたくない

15:
牙狼というか流牙がスパガロボナス中にクロスしてるよ。
上司にも持ち主にも正直に言うか。
もしかしたら、頬ずりしてるように見えたのかもしれない。

女性の私物に無断で触るのはセクハラにはなるんだよね?
触ったのは事実だからしょうがないけど、セクハラと思われ続けるのも辛い。。。

16:
鋼牙の真似してたというしかないじゃん
許して貰えたら危機回避の顔しとけ

28:
>>16
わろたw

っていうか全然たいした問題じゃないよね
傘さわられただけでグダグダいってんじゃねー派遣女

18:
派遣の子可愛そう

27:
会社の車で助手席になると毎回そんなんしてるわ
鋼牙流牙雷牙のポーズの違いを説明して鎧召還したりしてる
我が名は牙狼!黄金騎士だ!とかやってると対向車線走ってる人達がすげえ見るから快感だわ

31:
退職届を押し込め!!

69:
>>31
クソっ!!
書きたい事書かれてたわw

35:
エレベーター開いた瞬間目の前に傘クロスしたおっさんが現れるとか恐ろし過ぎるんだが

38:
早いとこ弁解せんと心滅するぞ

39:
会社首になる

平日朝から牙狼打てる

大金持ち

44:
上司を撃破しろ!

45:
赤傘継承すればいいじゃん

46:
解雇通知をライターで再点火すれば
激熱

64:
>>46
遅レスだが朝から声出してワロタwwww

48:
おもしろすぎるはwww
まじカンベンしてくれ笑い死ぬwwww


俺は朝起きてうがいするときは「アーアーーアアアアアー」ってやるけどな、確かに。

57:
上司にバルチャスを仕掛けろ

62:
>>61
そりゃあ鋼牙が股に挟んでスリスリしながら赤鞘継承!とかないだろうw

74:
正直に話して
大勝してしまったから、浮かれてたんだ、ゴメン。
お詫びにご飯でも行きませんか?

これで逆転勝ちよ

77:
俺も北斗の両手くるくるするポーズをハァーッと言いながらやってる
あのポーズから各者奥義出すから重要

81:
ちゃんと着メロ設定しとけよ




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ