4225edb5e916fadad3d51db5f5ad2794_23517


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



前略 お手紙拝見しました。

この1ケ月間、文春さんから何度もインタビューの依頼をいただきました。

文春さんに記事が掲載されてから、私が今までどのように過ごしてきたのか、そして川谷さんとの関係がどうなったのかについて私から直接話を聞きたいという内容でした。

文春さんからは色々なかたちでのインタビューの提案がありましたが、インタビューはお断りさせていただきます。どうぞお許しください。

ただ1月6日の記者会見をしたことにより、世間の皆様の混乱を招いてしまったことには事実ですし

文春さんからも「お聞きしたいのはベッキーさんのファンやテレビを観てくださった方々が疑問に思っていることです。」とも言われましたので3点だけお伝えしたいことがあり、ペンを執らせていただきました。

何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです。

とにかくお会いしてお詫びの気持をお伝えしたいです。

私の事務所を通じて謝罪の場を設けてもらえるようお願いしていますがまだ叶っておりません。

先方からは川谷さんを交えてならというお話もありましたが、もう川谷さんとは関係がないので奥様と一対一でお会いして謝罪をさせていただきたいと考えていました。

そして川谷さんとの関係についてですが、もう連絡を取っておりません。

出会って好きになった後に奥様がいることを知りました。そこで気持ちをとめるべきでした。

川谷さんへの気持ちはもうありません。

文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました。

私がとった軽率な行動は謝って済まされることではありませんが、せめて奥様の前で頭を下げてお詫びをさせていただければと思っております。

記者会見についてですが、私は気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました。

離婚が成立するまでは、友達のままでいようとういう約束がありましたので“友人関係である”という言葉を選んでしまいました。

しかし私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした。

質疑応答がなかったことも含め、皆様に納得していただけなかったのも当然のことと思います。

当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした。

会見で文春さんの報道を否定するような言動をとってしまい申し訳ありません。

このたびは文春さんのインタビューにお応えできず、また一方的に現状をお伝えするだけの手紙になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

乱筆乱文お許しください。

草々
ベッキー

出典:週刊文春
 Cg-0tUaUYAADOoE

1: :2016/04/28(木) 06:28:09.95 ID:
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で日本中に衝撃を与え、芸能活動休止中のベッキー(32)が 
“宿敵”「週刊文春」編集部へ直筆の手紙を送っていたことを27日発売の同誌が報じた。 
騒動からやがて4か月、ようやく事態が沈静化している今になって、 
なぜベッキーはこの件を初報した週刊誌に手紙を書いたのか?  
舞台裏を探ると、本紙が報じた“今秋復帰”へ向けての計算が見え隠れする。 

週刊文春によると、ベッキーの手紙が届けられたのは4月22日。 
郵送ではなく、所属事務所「サンミュージックプロダクション」の相澤正久社長から同誌デスクへ直接手渡されたという。 

ベッキーは同誌からインタビューを事務所を通じ再三申し込まれたが断り、代わりに便箋5枚にわたり現在の心境を手紙にしたためた。 
文中では、同誌の記事を受けて1月に行われた会見で発した「川谷とは友人関係」との表現は不適切と認め、 
「私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした」と素直に謝罪した。 

会見については、スポンサーへの配慮から事務所幹部が急きょ実施を決めたが、ベッキー自身は反対していたようだという民放関係者の話も文春は掲載している。 
一部では「川谷への思いは揺らいでいない」と伝えられたが、本人は「川谷さんへの気持ちはもうありません。 
文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」と決別の決意をつづった。 

ベッキーは川谷の妻にも謝罪の手紙を送ったが、妻は受け取りを拒否。 
1対1で直接謝罪する意向も示している。 

“ゲス不倫騒動”が収束に向かって動きだしたのは確かなようだが、なぜこのタイミングでベッキーは文春に手紙を渡したのか。 
急展開を迎えた舞台裏を探ると、本紙が23日発行で報じた“今秋復帰プラン”が垣間見える。 

「5億円ともいわれるCMなどの違約金などで事務所の損害は甚大。これ以上ベッキーを休ませておく余裕はない。 
すでに復帰に向けたテレビ各局との話し合いは始まっているといわれていますが、何よりベッキー自身が早期復帰への強い意欲を持っていることは間違いない。 
その思いが、自分を休業に追いやった文春に手紙を書く動機になったのでしょうね」(テレビ局関係者) 

復帰の場として最有力視されるのが、既報したように、毎年9月に放送されている有吉弘行の特別番組「有吉の夏休み密着100時間inハワイ」だ。 
1月23日までレギュラー出演していた毎週土曜日の「にじいろジーン」(ともにフジテレビ系)も秋復帰が関係者の間でささやかれる。 
秋まで時間も長くはないだけに、一刻も早く収束させたい意向もあるだろう。 

「文春の報道で、稼ぎ頭のタレントを休業に追い込まれた事務所の社長自らが手紙を持参した意味は大きい。 
じくじたる思いはあるでしょうが、ベッキーは同誌で『気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました』と明かしている。 
スポンサーへの謝罪ありきで事務所が無理やり会見を開いてしまったことに負い目を感じ、今も懸命に事務所関係者はテレビ局などに謝罪を続けている。 
それでなくても経費削減の厳しい指令が下りている状況だけに、将来に悲観したスタッフの流出も心配されている」(同) 

年内いっぱいの休業も噂されるベッキーの今回の行動は、事務所の窮状を考えてのことなのかもしれない。 

一方で、不倫相手の川谷はいまだ会見などで謝罪せず、文春のインタビューでは「誰に謝罪すればいいんだ」とブチギレるなど“反省なし”と取られかねない姿勢を貫いている。 

今秋復帰にも影響しそうだが、前出のテレビ局関係者は「ベッキーの事務所関係者は、 
川谷が不倫騒動について開き直るような発言をしないように厳重にクギを刺しているみたい。川谷の言動は復帰計画に水を差しかねないから」と話す。 

“宿敵”への手紙がお茶の間への復帰を後押しできるか――。 

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/535048/ 
2016年04月28日 06時00分 
cap011s_p
130926111055407100
becky-top
mqdefault


週刊文春に手紙を書いたベッキー


3: :2016/04/28(木) 06:30:58.00 ID:
ベッキー復帰の道筋は整った。ずるい男に溺れてしまった被害者ということで片がついたわけだ。
6: :2016/04/28(木) 06:31:45.85 ID:
気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました 


嘘つきw
7: :2016/04/28(木) 06:32:05.27 ID:
被害者で押し通すつもり
8: :2016/04/28(木) 06:32:39.32 ID:
手紙出せば記事書かないのかね???事務所圧力ですか
9: :2016/04/28(木) 06:32:53.06 ID:
復帰会見 
「みんな久しぶりベッキーだよ!心配かけてゴメンねでももう大丈夫♪」
10: :2016/04/28(木) 06:33:27.66 ID:
ほんとにサンミュージックってバカだね。 
ベッキー復帰させても稼げないよ。 
なんでそんな簡単なことが分からないの?
11: :2016/04/28(木) 06:33:55.45 ID:
もうどうでもいいから 
TVにはでないでくれ 
芸NO人の典型
12: :2016/04/28(木) 06:34:06.74 ID:
でゲスは耳塞いでヘイヘイw喚いてるだけ?
13: :2016/04/28(木) 06:35:42.42 ID:
何気に休業しても全ての出演番組の内容に一切影響なくて 
番組運営上全く必要ない存在だったことがバレちゃったのは相当のダメージじゃないのか?
14: :2016/04/28(木) 06:36:05.88 ID:
有吉の夏休み密着100時間inハワイとか絶対ないわw 
遊んでていいねとか批判の的だろw
15: :2016/04/28(木) 06:36:56.81 ID:
ベッキーは大好きな焼肉屋さんとかになればいいと思う。 
似あってる。
16: :2016/04/28(木) 06:37:02.17 ID:
ベンキもいつまでタレント気取りだよw 
不快な一般人が誰と別れようがドーデもいーわ 
文春はもーベンキ無視でイーよww
17: :2016/04/28(木) 06:37:08.41 ID:
未だに本人は”公式”に不倫を認めないんですが
18: :2016/04/28(木) 06:40:15.99 ID:
文春が増長して正義面するな 
編集部内で不倫してろ
19: :2016/04/28(木) 06:40:20.60 ID:
なんでドブ芸人たちは擁護するときに「よくわかんないけど」を連発するの? 
マイルドな擁護にしたいの?
20: :2016/04/28(木) 06:43:51.23 ID:
まず、不倫を認めてからじゃないか? 
何か凄く自分の都合だけで、動いている様な気がする気がする。 
復帰? 
しなくて良いよ。
21: :2016/04/28(木) 06:46:25.68 ID:
復帰なんて絶対させるなよ
22: :2016/04/28(木) 06:47:03.97 ID:
無理矢理復帰のゲス感 

ゲスの極みで押し通す予定!(笑 
\ありがとうセンテンス スプリング!/ 


そもそも、どこに需要あって何ができる奴なのか 
全然わからん奴はキツいだろ
24: :2016/04/28(木) 06:50:37.43 ID:
復帰したいが為のなりふり構わない行動がまたさらに自分の首を絞めるっていうw
25: :2016/04/28(木) 06:50:50.62 ID:
いまだに復帰できるなどと能天気に考えているところが凄いですね。 
あれだけスポンサーをコケにしておきながら、本当に反省のハの字も見えない態度です。
26: :2016/04/28(木) 06:50:51.22 ID:
何で文集に謝罪してんだ?
27: :2016/04/28(木) 06:51:10.71 ID:
もうこいつをテレビで観たくない 
観たいやつなんかいるのか
28: :2016/04/28(木) 06:53:07.75 ID:
悪い男にだまされた被害者で押し通すつもり
29: :2016/04/28(木) 06:53:28.68 ID:
復帰阻止せよ
30: :2016/04/28(木) 06:53:44.70 ID:
事務所はバカなの? 
普通に新しい人材育てた方がプラスだよ!




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ