166


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



1: :2016/05/14(土) 07:28:46.926 ID:
ICU(国際基督教大学)の2年生になられた秋篠宮家の次女・佳子さま(21才)。“美しすぎるプリンセス”として、ひときわ輝きを放つ佳子さまを遠巻きに見ている男子学生たちも多く、 
キャンパス内で騒ぎ立てることはないものの、「めっちゃきれい!」「やばい!」と囁き合っている。 
中には、さりげなく佳子さまと同じテーブルのお友達に話しかけて存在をアピールする学生もいる。 

「なんとか佳子さまの連絡先をゲットしようと奮闘する男子学生もいるんですが、なかなかお近づきになれず(苦笑)。 
それでも、佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいるんです。 
それはサッカー部に所属する先輩で、個人的なやりとりをしているだけでなく、佳子さまのことを親しみを込めて“佳子”と呼び捨てにしているそうです。 
女子にとって下の名前を呼び捨てにされるのって、何となく特別ですからね。そのカレの存在はすぐキャンパスに広まっていました」(ICUの学生) 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160513-00000008-pseven-soci 

99445
5c0b37d9


3: :2016/05/14(土) 07:29:53.042 ID:
け、佳子さぁん…
7: :2016/05/14(土) 07:30:15.415 ID:
>>3 
誰だよ
17: :2016/05/14(土) 07:32:33.260 ID:
>>3 
よ、佳子さぁん
4: :2016/05/14(土) 07:29:57.653 ID:
でも佳子様も将来家柄のいい男と政略結婚する運命じゃん 
彼氏作って意味あるの?
5: :2016/05/14(土) 07:30:06.688 ID:
彼氏がおでき定期
10: :2016/05/14(土) 07:31:02.532 ID:
>>5 
おできの彼氏とか嫌だな
6: :2016/05/14(土) 07:30:10.489 ID:
佳子さま「友達で押し通す予定!笑」
12: :2016/05/14(土) 07:31:22.412 ID:
>>6 
一大事ですよこれは
8: :2016/05/14(土) 07:30:45.163 ID:
おできになったのか
9: :2016/05/14(土) 07:30:50.583 ID:
Oh..(`・ω/// /
13: :2016/05/14(土) 07:31:23.799 ID:
いや無いでしょ 
先輩と付き合うのは虫よけになるというだけ
18: :2016/05/14(土) 07:32:49.388 ID:
やばい!っ言うほどか? 
他が酷いのしかいないの?
22: :2016/05/14(土) 07:33:15.331 ID:
ママンが怒るぞ 
ママン優しそうな顔してめちゃ恐そう
26: :2016/05/14(土) 07:37:30.388 ID:
まあこれは彼氏ではないだろね
30: :2016/05/14(土) 07:39:24.918 ID:
こういう風に報道されちゃうんだな 
おちおち話しかけられないわ




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ