94ee7622


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



1: :2016/06/01(水) 23:15:41.88 9.net ID:
地元住人も警察関係者も首をかしげている!? 北海道南部・七飯町で 
小学2年生田野岡大和くん(7)が“しつけ”のため置き去りにされた 
5分の間に行方不明となって、1日で5日目を迎えた。前日の5月31日 
には、両親からの要望で大和くんを降ろした車の進行方向とは異なる、 
北西に広がる駒ケ岳の裾野にも範囲を広げ捜索したが、遺留品などの手が 
かりは見つからなかった。代わりに出てきたのは新たなナゾだった――。 

 31日は悪天候のため、夕刻で打ち切られた捜索活動。道警は1日、約 
120人態勢で再開した。七飯町は北海道を通じて陸上自衛隊にも支援を 
求めた。 
 大和くんの置き去り現場に続く林道は、普通車2台がやっと行き交える 
ほどの道幅で、両脇には原生林がうっそうと茂り、地面に影を落とす。置 
き去りにしたとされる午後5時から1時間もたてば辺りは外灯一つなく真 
っ暗で、野生のキツネの姿も。当然ながら防犯カメラ映像などの客観証拠 
はなく、家族の記憶だけが大和くんの行方を知る手がかりだ。 

 31日はもともと行方不明になった“現場”から約15キロ四方に範囲を 
広げ捜索する予定だったが、30日夜に両親からの「山の上の方を重点的に 
捜してほしい」という要請を受けて、警察や消防など115人態勢で砂防ダ 
ム沿いの林道などを捜索した。だが、遺留品や足跡は発見できなかった。 

「置き去り現場から林の中に10メートルでも入ると、崖になっていて、 
下に沢があり、非常に危険。しかも子供の背丈では、その姿が隠れてしま 
う高さの草木が生い茂っている。子供が迷い込んだら前も足元も見えない」 
と地元関係者。 

 両親は当初、山菜採りの途中ではぐれたと説明したが、車に山菜が一つも 
ないことを指摘されると「人や車に石を投げつけたのでしつけのために車か 
ら降ろした。5分後に戻った時には姿がなかった」と発言を変えている。着 
ていた衣服も「Tシャツにジーパン」が途中から「紺色のジャージー」に変わった。 

 大和くんを知る近隣住民は「山菜採りなら夢中になって密林に分け入る可 
能性もあるが、置き去りにされてわざわざ林道を外れるなんてあり得ない。 
この“ウソ”が初動捜査に影響したのでは。目撃情報(を市民に求めること 
)だって、服装くらいしか有効な情報はないのに、一刻も早くわが子を救出 
したいならなぜもっと慎重にならないのか」と首をかしげる。 

 大がかりな捜索もむなしく、何一つ手がかりをつかめないまま時間だけが 
無情に過ぎていく。そんななか、両親は連日のように、警察による捜索終了 
後、マスコミの目を避けるようにして夜半に山林に入り自主的に捜索を続け 
ているという。 

 警察関係者は「大和くんのにおいをかがせた警察犬が全く反応せずに、 
置き去り現場から動かない。つまり大和くんがそこにいたにおいがないと 
いうこと。“置き去り現場”そのものが記憶違いなのではないかと勘繰っ 
てしまう」とため息交じりだ。   

 ヒグマに襲われたのか、通りがかりの第三者に連れ去られたのか、林で迷 
子になっているのか、それとも…。一刻も早い保護が待たれる。 

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/547570/


2: :2016/06/01(水) 23:17:29.66 0.net ID:
これ絶対親が子供殺してるだろ?
4: :2016/06/01(水) 23:20:53.35 0.net ID:
早く逮捕すればいいのに
5: :2016/06/01(水) 23:23:03.03 0.net ID:
確定
6: :2016/06/01(水) 23:23:13.09 0.net ID:
仙人になった。
10: :2016/06/01(水) 23:25:58.21 0.net ID:
>1 
東スポ
11: :2016/06/01(水) 23:26:28.72 0.net ID:
伝書鳩なら家に戻るけどな
12: :2016/06/01(水) 23:27:17.99 0.net ID:
決着は日曜日かな
13: :2016/06/01(水) 23:30:26.90 0.net ID:
「もぉ~ いいかい?」 

「まぁ~だだよぉ」
14: :2016/06/01(水) 23:34:06.74 0.net ID:
キナ臭いな
15: :2016/06/01(水) 23:34:46.41 0.net ID:
自供はよ
17: :2016/06/01(水) 23:35:58.35 0.net ID:
この親おかしいだろ
20: :2016/06/01(水) 23:38:26.95 0.net ID:
親がおかしいっていうか、殺してしまってるからパニッくってんだろな
21: :2016/06/01(水) 23:39:00.70 0.net ID:
夜間にサーモカメラで空撮すればいいだろ
24: :2016/06/01(水) 23:47:25.09 0.net ID:
>>21 
ヒグマとキタキツネの行動把握してどうすんだよ
22: :2016/06/01(水) 23:41:37.48 0.net ID:
そもそも置き去りにしてないってことか
23: :2016/06/01(水) 23:45:56.30 0.net ID:
イタノオカ ヤマトって読むのかと思った、
25: :2016/06/01(水) 23:52:46.17 O.net ID:
最初から警察は遺骸を探してたわけだが。
27: :2016/06/01(水) 23:56:07.03 O.net ID:
最初から、この少年は存在しなかった
28: :2016/06/01(水) 23:56:25.22 0.net ID:
そろそろ家族の誰かが口を割るような気がする。
29: :2016/06/01(水) 23:57:09.26 0.net ID:
今のところの犯人オッズは?
30: :2016/06/01(水) 23:57:58.40 0.net ID:
親の顔見てプロファイリング 
あ、ふーんって感じになってしまうのは俺だけなのか、

1
: :2016/05/31(火) 17:06:43.97 ID:
新証言
「戻った時にはいなかったのでこっから上しか探さないでください 」

もうムリやろこのお父さん
bcd5ae2b-s


3: :2016/05/31(火) 17:07:15.89 ID:
あっ
4: :2016/05/31(火) 17:07:35.18 ID:
え?
5: :2016/05/31(火) 17:07:52.42 ID:
ソースは?
8: :2016/05/31(火) 17:08:28.90 ID:
>>5 
日テレや
6: :2016/05/31(火) 17:08:09.38 ID:
今ワイも見てたで 
普通広範囲探してって言うよな
17: :2016/05/31(火) 17:10:26.50 ID:
>>6 
だよな 
なんで探させないのか意味分からん
7: :2016/05/31(火) 17:08:16.94 ID:
そもそも家を出た時に本当に生きてたのかな?
10: :2016/05/31(火) 17:09:05.11 ID:
>>7 
ひえっ...
13: :2016/05/31(火) 17:09:37.81 ID:
>>7 
本当に家から出たんですかねぇ・・・
21: :2016/05/31(火) 17:10:45.60 ID:
>>13 
確かに家の庭に埋まってる可能性もあるか
9: :2016/05/31(火) 17:08:30.07 ID:
ソースクレメンス
12: :2016/05/31(火) 17:09:30.66 ID:
>>9 
日テレ 

アナウンサー「そこから上しか探していませんが理由があるんですか?」 
現地「父親から警察に戻ってきた時にはいなかったからここから上しか探さないように言われてます」
18: :2016/05/31(火) 17:10:35.62 ID:
>>12 
「上にいる可能性が高いと思うので、そちらを重点的にお願いします」ならわかるんやんけど…
26: :2016/05/31(火) 17:11:21.65 ID:
>>12 
マジならやばそう
14: :2016/05/31(火) 17:09:43.74 ID:
そろそろサービス終了か
15: :2016/05/31(火) 17:09:53.06 ID:
ぜってー殺してるわ
16: :2016/05/31(火) 17:10:04.90 ID:
そこからしたか
19: :2016/05/31(火) 17:10:37.05 ID:
はよ白状しろや 見苦しい
20: :2016/05/31(火) 17:10:37.37 ID:
下のほうに埋めたのかな?
23: :2016/05/31(火) 17:11:09.67 ID:
これワンワン投入して探してるんか? 
昨日も半径5キロ探索って聞いて 
あかん
28: :2016/05/31(火) 17:11:59.89 ID:
>>23 
警察犬がなぜか反応しないらしい
27: :2016/05/31(火) 17:11:52.17 ID:
言ってる事が怪しいからと親も調べられるか 
事なかれで終わらせるかが分岐点
29: :2016/05/31(火) 17:12:06.75 ID:
・母親が殺して父親が庇ってる 
・父親が殺して家族で隠蔽してる 
どっちやろか
30: :2016/05/31(火) 17:12:14.85 ID:
でも小学生のお姉ちゃんまで嘘つくかなぁ
34: :2016/05/31(火) 17:12:43.47 ID:
今年も豊作やなぁ! 
岩埼舛添こいつキッヨ 
まだ6月にも入ってないんやぞ! 




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ