c041cad9-s


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]



SASUKEでパルクール佐藤がカットされた理由wwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467550165/

1:  2016/07/03(日) 21:49:25.16 0
日本人トップがカットとかおかしいだろ

smile

6: 2016/07/03(日) 21:50:27.77 0
1stステージで日本人最速 
3rdステージで日本人で一番先に進む 

それで全カット
佐藤惇(さとう じゅん、1991年9月26日 - )は東京都出身。 SENDAI X TRAINに所属し、PKTKcommunityの代表でもある。 TBS『SASUKE』の有力選手。元『パルクール高校生』。身長172cm、体重64kg。

image

hqdefault

過去SASUKE成績
第21回大会  44  1st  ロッググリップ 
第23回大会  50  2nd  サーモンラダー  1段目、バー脱線
第24回大会  78  2nd  サーモンラダー  3→4段目
第25回大会  18  2nd  アンステーブルブリッジ  移り失敗
第32回大会  76  3rd  ウルトラアルティメットクリフハンガー  1→2本目

wiki
パルクール(仏: parkour、略:PK)は移動動作を用いて、人が持つ本来の身体能力を引き出し追求する方法である。

壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの動作を複合的に実践する事で、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えて行く。動きを規定するルールは無いため、競技ではなく自主的な運動として実践される。

また中にはパルクールを一種の哲学だと捉えるものもいれば、芸術と捉えるものも多くいるため、ただ一概にスポーツと呼ぶことは難しい。

「フリーランニング」や l'art du deplacement(原語)という別名があるが、パルクールと同じ概念を指すが少し物の捉え方がパルクールとは違ってくる。 

wiki

3:  2016/07/03(日) 21:50:02.75 0
変な発言したとしか思えない 

8:  2016/07/03(日) 21:51:01.74 0
なんかやらかしたのか 

9:  2016/07/03(日) 21:51:02.92 0
酷い扱いでわろた 

13:  2016/07/03(日) 21:51:36.32 0
なんなんだろうな 不自然すぎ 

14:  2016/07/03(日) 21:52:20.99 0
no title

23:  2016/07/03(日) 21:54:29.22 0
単純に顔がブサイクだからとかの理由だったら 
パルクール今ごろ泣いてるぞ 

25:  2016/07/03(日) 21:55:17.64 0
苦情が多くてすげーウザいやつだったんだろうな 
スタッフに嫌われてもう来るなという意味で全カットされた 

27:  2016/07/03(日) 21:55:50.47 0
顔の良さも競技の対象だからな 

36:  2016/07/03(日) 21:58:38.54 0
顔だけでなく名前もパッとしないな 

43:  2016/07/03(日) 22:02:03.80 0
多分、途中でズルい攻略法みたいなの使ってマネされたら困るからカット✂ 

45:  2016/07/03(日) 22:03:42.73 0
パルクールについての説明もなかったな 
SASUKEミュージカルみたいなのに誘われて断ったとかじゃね? 

48:  2016/07/03(日) 22:07:31.30 0
パルクールはこんなかんじ 
https://www.youtube.com/watch?v=I4fD-s6_tm4


49:  2016/07/03(日) 22:07:56.32 0
パルクールはノーマークだったから映像撮ってなかったんだろ 
成績よりドラマ演出重視 

60:  2016/07/03(日) 23:03:10.59 0
最後しか見てないけどそんなことあったのか 

63:  2016/07/03(日) 23:43:45.79 0
パルクールみたいな反社会的なスポーツを大々的に取り上げられるわけないだろ 
パルクールに妙な幻想を抱いてる日本のヒョロガリのネットオタクには厳しい現実かもしれないけどそれが現状 

SASUKEぐらい、鼻歌交じりで完全制覇してこそのパルクールだろうが 
カットされたぐらいでうじうじ文句垂れるな情けない 
maxresdefault

68:  2016/07/04(月) 00:20:12.43 0
>>63 
これだよな 

パルクール指導員△みたいな編集しちゃったら、「子供が真似する」とか言うモンスタークレーマー呼び寄せる 

世界に放送するからパルクールに対してよく思ってない国も中にはあるのでは? 

66:  2016/07/03(日) 23:58:23.71 0
漁師とか型枠大工とかビルメンとかコンクリートミキサー車運転手だから面白いのにそいつはプロみたいなもんだからな 

69:  2016/07/04(月) 00:22:51.58 0
逆に不自然過ぎて目立ってるせいでパルクールって何?となって結果的にパルクールの宣伝になってるけどなwww 

72:  2016/07/04(月) 01:26:53.07 0
パルクールを紹介する 
子供がマネする 
死人が出る 
サスケ放送中止 
の流れを恐れたんやろ 

79:  2016/07/04(月) 01:44:28.31 0
>>72 
いやサスケそのものがあぶねーじゃんw 

82:  2016/07/04(月) 01:58:57.31 0
>>79 
サスケはドボンだけど、パルクールはコンクリだから死ぬ確率が上がると思う 

77:  2016/07/04(月) 01:35:44.74 0
要するにノウハウ持ってるプロか 

81:  2016/07/04(月) 01:52:55.07 0
SASUKEのダミーエキストラ的な人が無断で出たとか?でもそんなのは応募の段階で弾けるか。応援団がなんかうざそうだったから問題発言でもあったのかな。 
hqdefault


83:  2016/07/04(月) 02:38:20.86 0
放送出来ない職種なら応募で弾けばいいのに 
なんか色々ダメだな 
とりあえず番宣してたドラマは見ない 
クソつまんなそう 

88:  2016/07/04(月) 03:04:09.03 0
撮影中断とかいろいろなんかあったっぽいな 

15:  2016/07/03(日) 21:52:43.75 0
本気で揉めたら全カットだろうからなー 
やっぱり空気読めない発言したんじゃないか




世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ