images

富山県に在住中はローカル紙の富山美少女図鑑に取り上げられ
アマチュアモデルで活躍しこの活動がきっかけで
プロモデルを目指すようになります。
images-2

富山第一高等学校を卒業し、上京してアサヒエンターテインメントに所属し
山内 舞(やまうち まい)の名前でモデルデビューをしました。
その後、舞 (まい)、立花 舞(たちばな まい)の芸名へと改名、
その後エイベックス・マネジメントに所属します。
24 AM

そしてやっと世間に名前が出るようになりました。
2012年の『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。
ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』
『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』
に出演します。
48 AM


さらに

観月 あこ(みづき あこ)へと改名後は、 バグジーヒーローズクラブへ所属し、
2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルを務め、
また同年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演しました。
同年9月には『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』へ出演しています。

そして世間に名前を広めたのが錦織圭さんとの熱愛報道です。
images-4

 images-6
images-3
79e94cec


images-5


観月あこの元彼はなんとジャニーズ。

『週刊女性』が’13 年10月1日号でスクープした
《Kis-My-Ft2玉森裕太 合鍵通い愛撮った!》と題する記事で、
人気アイドルである玉森の自宅マンションへ、頻繁に通う彼女との
熱愛をツーショット写真と共に報じられます。
17 AM

6ed58075-s

富山から出てきて、事務所を何度か変えて、成功をつかむまでには
苦労もした観月あこですから、錦織圭選手ばかりではなく、
他に元彼がいてもおかしくはないのですが、実はそれだけではありません。

images-9




images-7
どうも地元のお友達?にはやんちゃな方がいるようです。
そしてこのおつきあいをあまり好んでいないのがチャンコーチのようです。
56 AM

錦織選手の態度が変わってしまい
練習をサボったり、ミーティングを欠席したり、観月あこさんを家族席での
観戦を許可なくさせ、ぞっこん状態をアピールしてしまいました。

やんちゃそうな友達や数々の事務所移籍の裏にも事情がありそうな
観月あこさん。
ご自身にモデルキャリアよりも世界のアスリートの錦織圭選手の
本当のサポーーターになれるのか心配されています。


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長



今、あなたにオススメ