今回の引退騒動で発覚した清水富美加の親は離婚、父親は破産、芸能界では夢敗れて、不倫して捨てられて、最後はカルト宗教の広告塔。なんでこんなことになっちゃたのでしょう。

清水 富美加(しみず ふみか、1994年12月2日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。
 
main

東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。

2009年3月から2012年3月の休刊まで、女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルを務めたました。
東京ガールズコレクションに憧れて、いつかランウェイを歩くのが夢と語っていました。 

 
しかし女優業が忙しくなってきたのは清水富美加さんの真の実力が認められたからとも言えるでしょう。
2011年4月30日、映画『アバター』に山根孝美役として出演。同年9月4日 - 翌年8月26日までの連続テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』および12月10日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』に、城島ユウキ役として出演。
 
img28ed77b3zikbzj

2012年、4月21日公開の映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』・8月4日公開の映画『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』・12月8日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』に、それぞれ城島ユウキ役として出演しました。
 
20140825-204320

2013年1月12日、日本オタク大賞2012にて審査員個人賞を受賞。同年4月5日、オフィシャルファンクラブ「幸せ祭りメンバー」を開設します。

趣味は、服や靴のデザイン、日本庭園や古寺の写真集を見ること。特技は、三点倒立、円周率を100桁言える 


 

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4893993363486018"
data-ad-slot="9842486507"
data-ad-format="link">









そして今回のインタビュー本で語ったのは・・・

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水富美加さんが「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAさんであることが18日、分かります。複数の関係者によると、交際後にAさんが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたといいます。昨年破局したらしいと言われています。  

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。


images

本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーAさん。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多いかなりの有名人。

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言しています。清水富美加さんとAさんは2014年に番組で共演したことで出会います。清水富美加さんがロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したといいます。清水富美加さんはAさんの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励みはじめます。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいたほどです。  

順調だった交際は突然、暗転してしまいます。Aさんには「既婚者」という大きな隠し事があったのが発覚します。その事実を知った清水富美加さんは別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたといいます。

清水富美加さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。清水富美加さんからしたら、たまらなかったでしょうね」(音楽関係者)。 

昨年はタレントのベッキー(32)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)の“ゲス不倫”が大きな話題となっていました。これも当初は川谷が既婚者であることを隠したまま交際がスタートしていて、清水富美加さんとAさんも同じ状況だったことになります。くしくも清水富美加さんは、休業したベッキーと入れ替わるように、16年4月からフジテレビ系「にじいろジーン」の司会に就任していました。

清水富美加さんとAさんは去年別れていると思います。司会を始めた時に交際が続いていたとしたら清水富美加さんは精神的にもつらかったはずです」(音楽関係者)。  

Aさんの所属事務所は、清水富美加さんとの交際について「把握していない」とコメント。既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めた。清水が告白本「全部、言っちゃうね。」の題名通り、全てを語る日が待たれる。
 

今回の著者名は法名の「千眼美子(せんげん・よしこ)」清水富美加さんの自筆による「まえがき」で「現在進行中のお仕事での共演者さんやスタッフさんには、この身、千切れる思いでいっぱいです」と謝罪しています。出家のきっかけについては、《いつ死んでもおかしくないのが普通だと思っていた私に(中略)「それはおかしいよ」と言ってくれたのが、幸福の科学のAさんでした》と説明しています。 
「遺書を書くような思いで、この本に全託しました」とつづっています。 
グラビアの仕事に関しては、《こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね。露出の多い水着を着て、ベッドに転がされたり、極端に寄って撮られたりとかして…》《なんとか笑顔で元気にがんばってましたけど、いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする。「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家で何してるんだろう」》との思いを記した。 
また、給料については《2014年の途中までは月5万円だったと思います》《その年(2016年)から、年収1千万円は確かにいただいていましたが、マネージャーさんは「去年の純粋な売り上げ見込みは1億円以上は稼いでると思うよ」と言っていました》と赤裸々につづった。

「あとがき」も自筆で、《死にかかっていたところを助けて下さったのは幸福の科学の皆様、そして人は永遠の生命を生きているという教えでした》。そして《ぜひまた、次は、千眼美子として皆様にお会いできることを心より願っております》
として、今後、表舞台に登場することを示唆している。 
 
世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長