俳優の松田龍平(33才)さんと妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)さんとの別居が伝えられていますがが、ついに松田龍平さんが離婚を決意したという記事が掲載されました。 

去年の秋、松田龍平さんが長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜さんは、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消してしまったと言います。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平さんの母・松田美由紀(55才)さんでした。1年半ほど前からは、美由紀さんがずっと面倒をみていたといいます。莉菜さんは長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させていました。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたといいます。そんななか、莉菜さんを知る関係者が衝撃的な事実を語ります。
「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたようです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからだと思います」 

それが彼女の“失踪”の理由だったといいます。そして、龍平さんはついに1つの結論に達した報じています。 
「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちでした。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人) 

女性セブンは、龍平さんの所属事務所の代表であり、母である美由紀さんを直撃しています。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語りました。
今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」 

事の発端のモデル、太田 莉菜(おおた りな、1988年1月11日 - )さんは、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。アノレ所属。夫は俳優の松田龍平

2023220_201304020927522001364904965c

父親が日本人で母親がロシア人のハーフ。幼少期に2年間モスクワで過ごしています。喋れる言語は日本語、ロシア語、英語(現在も母親との会話はロシア語)。

2001年、雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得。その後同誌のモデル(ニコモ)として活動する一方、他の雑誌などにも多く登場。
43 am
 ガッキーとの2ショット写真もあります。
02 am
 
2007年に友人を介して松田さんと知り合い、交際が開始されます。
若くしての結婚でしたが、太田さんが松田さんにぞっこんで、「松田さんのいない人生なんて考えられない」と公言し、二人は結婚しました。
2009年1月に松田龍平と結婚し、同年7月に第1子となる長女を出産

子育てに専念するため、太田莉菜さんは出産後、仕事を一時休業しました。

その間、松田龍平さんは2013年、NHK朝ドラ「あまちゃん」のミズタク役で大ブレーク、一気に国民的俳優に上り詰めました。クールな外見とは裏腹のちょっとお茶目(ちゃめ)で、小ずるくて、それなのにここぞというときは熱い、そのギャップがたまらなかったですよね。

松田龍平さんには仕事のオファーが山ほど来たそうなんですが、家族を思って、セーブしていたみたいです。映画や連続ドラマの撮影に入れば、長期間、家を空けなければなりません。少しでも、家族と一緒にいる時間を増やしたかったんでしょうね。

ところが、そんな松田龍平さんと対照的に、太田莉菜さんは仕事に飢えていました。長女が幼稚園に上がった2013年から、仕事を本格的に再開し、仕事に打ち込むようになりました。

太田莉菜さんは2013年にドラマ1本、映画2本、2014年にドラマ2本、映画3本、2015年には映画1本、2016年にはドラマ2本、映画1本と立て続けに出演を果たしています。

2016年春の別居後、松田美由紀さんが間に入って、太田莉菜さんと松田龍平さんは話し合いを持ったそうです。

しかし、太田莉菜さんは頑なな姿勢を崩すことはありませんでした。

太田莉菜さんの意思は固く、完全に別居することが決まったそうです。

女優としての仕事一途(いちず)、仕事にのめり込んだことが、やはり太田莉菜さんと松田龍平さんの別居の原因なのでしょうね。

モテモテの松田龍平さんは、パーティーに出席するたびに、美女に取り囲まれているのは事実ですが、オフの日はほとんどゲームで過ごす松田龍平さんの不倫はなさそうです。

一方の松田龍平さんですが、別居後の2016年春から『殿、利息でござる!』など3本の映画に立て続けに出演し、すでに4本の映画への出演が発表されているほどのハードスケジュールです。


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長



今、あなたにオススメ