今週販売の『週刊ポスト』がアイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を報じています。

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川彩佳アナ 熱愛追跡11日写真〉 

小川彩佳アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られています。櫻井翔は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川彩佳アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にあたります。 

超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚きと報道は加熱。小川彩佳アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っていますが、櫻井翔については特別な存在だったと言えそうです。 

11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載しています。櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えています。 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00000001-pseven-ent 

お相手はテレビ朝日・小川彩佳アナ 

no title


小川彩佳アナのプロフィール

小川彩佳おがわ あやか

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

身長:168cm

 

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:日本舞踊(花柳流名取)

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級

座右の銘:「learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow」(昨日を糧に、明日に希望を持って、毎日を活き活きと過ごす)

尊敬する人:元テレビ朝日アナウンサーの小宮悦子

 

最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科

2007年、テレビ朝日アナウンス部に配属

2007年7月24日、『速報!甲子園への道』(関東ローカル部分)でアナウンサーデビュー

2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当

 

2人は同じ放送時間帯のニュースの担当でもあり、ニュース番組の共演で知り合ったわけではないようです。
しかも小川彩佳アナはあまりバラエティ番組に出演されていませんし、バラエティ番組などで共演した可能性も低そうです。おそらくテレビ関係、ニュース番組のつながりで紹介された可能性が高そうです。

 「週刊ポスト」の取材に対し、ジャニーズ事務所は「親しい友人の一人です」

テレビ朝日は、「プライベートに関しましては従来お答えしていませんが、親しい友人のお一人とうかがっております」と答えたとのこと。

小川彩佳アナの父親は慶應病院の部長であり、実家も超エリート一家です。

父親の職業は大学病院の部長。
慶應病院の診察部長を務めている小川郁さんです。
慶應義塾大学医学部で、耳鼻科部長も務めています。
水曜のNHK「ためしてガッテン」に耳鼻咽喉科の専門家として出演経験もあるんです。
「ゼロから始める補聴器診療」という書籍も出版しています。

伯父も凄くて岩手医科大学の理事長。
さらに弟も医学部在学中という・・・
医者の家系に育った小川彩佳アナでした。

つまり小川彩佳アナは、高学歴で家柄も良しの超お嬢様ということです。
キレイで仕事も出来て、まさに完璧女子ですね。
父親も鼻が高いでしょう。

ちなみに小川彩佳アナは実家から出たことがないと言ったことがあるそうなので、実家暮らしみたいです。
実家から櫻井翔さんのマンションに出かけたのですかね。
詳しくは週刊ポストをチェックです。

彼女自身も高学歴であり、キレイで仕事も出来てまさに完璧女子です。
父親は以前、週刊文春に娘の結婚相手の条件について語っているのですが、小川彩佳アナが結婚できないのは条件が高いからと言われています。

問題はジャニーズ事務所かもしれません。

2人は異色のカップルとしても注目を集めています。
小川彩佳アナはキャスターを務めるテレ朝「報道ステーション」は21:54~23:10放送。
嵐・櫻井翔さんはキャスターを務める日テレ「NEWS ZERO」は23:00~23:59の放送。
23時台に時間帯がかぶるライバル関係だからです。

つまりアイドルと女子アナというだけでなく、ライバル番組のキャスター同士のカップルというところに驚きです。 

 

世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長



今、あなたにオススメ