田原俊彦、なんと11年ぶりに「歌って、踊って、暴れてやろうと思っています」とメジャー復帰発言!!


田原俊彦、11年ぶりにメジャー復帰「歌って、踊って、暴れてやろうと思っています」


今年でデビュー38年目となる田原俊彦が6月にユニバーサルミュージックからニューシングルを発売します。

これは、本日二子玉川アレーナホールで行われたファンクラブイベントで発表されたものです。田原俊彦は今年で56歳。今回のメジャー復帰は、2006年7月ガウスエンタテインメントから発売したシングル『ジラシテ果実』以来、所属事務所の自主レーベルからの12枚のシングルリリースを経て11年ぶりの復帰作となります。リリース楽曲は現在レコーディング中とのことです。

また、同時に2017年6月24日(土)に発売記念としてリリースパーティーを品川ステラボールで行うことも決定されました。チケットの一般発売は2017年4月4日(火)からスタートします。なお、恒例の全国ツアーは8月下旬から10月下旬に開催される予定です。

メジャー復帰に関して「デビューして今年で38年になりますが、この度、ユニバーサルミュージックから73枚目のシングルを6月にリリースすることになりました。とてもいい曲に仕上がりそうです。今年もまだまだ、歌って、踊って、暴れてやろうと思っています」と語っています。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4893993363486018"
data-ad-slot="9842486507"
data-ad-format="link">











ネット上では、田原俊彦が20年間芸能界を干されていた理由として次のように説明されています。

✔ 結婚をかぎつけた記者団に対し、記者会見で「何事も隠密にやりたかったんだけど、僕くらいにビッグになっちゃうと、そうはいきませんけどね」と挑発的な発言をした。
✔ 1994年2月17日のこの発言は、「ビッグ発言」としてバッシングされた。
✔ イメージの低下からテレビや雑誌への出演が激減した。
 

でも実はその陰に中山美穂との1件がちらついているとも言われています。
image-f8d1b-thumbnail2


✔ 田原俊彦はジャニーズ事務所に反旗を翻して独立したのではなく、「中山美穂との一件」で中山美穂の事務所側とジャニーズの「手打ち」があったこと背景にあるという内容です。

中山美穂との一件
nakayama-miho-01
 

✔ 1991年1月に田原俊彦が秘密裏に交際していた中山美穂と、双方の事務所に無許可でハワイ旅行に出かけた。このとき田原俊彦は人気のピークを過ぎて30歳近く。

✔ 一方中山美穂は成人したばかり。シングル「セミスウィートの冒険」がヒットし、全てのシングルがオリコン3位付近に上り詰めるトップアイドルでまさに稼ぎどき。

✔ この極秘旅行で怒り狂ったのは、中山美穂が所属する事務所「ビッグアップル」と関係が深い超大手事務所と言われている。強気で有名なあのメリー喜多川副社長が必死で謝罪したと言われている。

いまでこそ多少寛容になりましたが、当時、アイドルの交際はご法度中のご法度。ファン離れはもちろんのこと、イメージダウンとなりドル箱のCM契約を逃すようなことがあれば億単位の損失が出る時代でした。

もっとも怒りが大きかったのはピークにあった中山美穂にミソをつけられた某大手事務所。同様に恋愛禁止の方針を取り、田原俊彦を手塩にかけてきたジャニー喜多川氏も激怒したと伝えられています(ジャーニ―喜多川氏と親しい関係者による)。

そこでジャニーズ事務所は、某大手事務所側に「解雇」に近い処分を行うと伝えることで手打ちに持っていたのではないかといわれています。田原俊彦はやむを得ず1994年3月にジャニーズ事務所独立を計画。田原俊彦がこのあと生涯一度もジャニーズ事務所を批判しなかったのは、自分のミスによる「懲戒解雇」という意識があったと言われています。


✔ 1992年8月に発売された「雨が叫んでる」を最後に、オリコンのトップテンから姿を消し、人気は退潮にあった。その後中山美穂との密会。

✔ 事務所同士の手打ちがあり「解雇」に近い形でやむなく事務所独立宣言。独立寸前の時期、田原俊彦に対するジャニーズ事務所のガードは弱まっていた。

✔ そして独立の1か月前に有名な「ビッグ発言」が報道されバッシング開始。中山美穂側事務所の意向による趣旨返しだった可能性も。

事務所独立の1か月前ということで、ジャニーズ事務所の関与が疑われるのは当然ですが、ジャニーズ事務所は事態を見守るしかなかったのかもしれません。



世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲



世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長